Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の心に・・・・・アレなんだっけ?

どうも、後1日でふふふ・・・・・(´^ω^`)なAirlloです。

それはそうと、正式にサービスが開始したSTINGをやってきました!

感想は色々ありますが、1つ先に言える事は昔の方が良かった

■良かった点

・グラフィックは申し分なし、凄く鮮明でした、特に水の中など

・武器が安いと思います、すぐに買えます

・AI(bot)がいるので人数に困りません

・初弾が真っすぐに飛びます、リコイルコントロール自体も比較的簡単でした

・スキンごとに"スキル”があり、戦況を有利にできます

■悪かった点

・やっぱりまだ人の人数が少ない、やった時は100人いるかいないかです

・AIの強さが極端だと思います、初心者の人よりは数段強いです・・・・^^:

・ヒットボックスがおかしい気がします、AKでも至近距離で当ててもなかなか死にません

・AIをkill or death しても加算されるところ、そのため稼ぎ部屋等が目立ちました


気になってたAztec(アステカ)

022_20100524224330.jpg023_20100524225212.jpg

ほとんどまんまですね(笑)

| PC | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

STING?わかんないや
アズテック?と一緒やね(゜Д゜)w

| 鼻毛 | 2010/05/24 23:51 | URL |

>鼻毛さん
まんまですよねーw

| Airllo | 2010/05/25 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/205-cae80d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

