Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日走ってたら漫画みたいなこけ方をしました、割と血が出てました。

どうも、こけましたAirlloです。昨日は沢山の方がお祝いをしてくれ、本当に嬉しかったです。

中には武器をくれる方などetc..... これからもよろしくお願いします!!

さて、最近はリアルの方もだんだん落ち着いてきましてクラン戦にも積極的に参加してます。

自主練習も毎日やってるので、時々成長しているかも!?と、自分で思ったりなかったり。

ただやっぱりAIMの調子に差がありすぎるので安定感がないなぁと、試合前の調整は大事。

クラン戦のSSも大分たまってきたのでここらで、放出します。スペースの関係で感想略

Snapshot0000_20100526201647.jpg
DeXterity vs KINGS    勝利

Snapshot0004_20100526201725.jpg
DeXterity vs ShotingGaming 勝利

Snapshot0005_20100526201841.jpg
DeXterity vs アナリスク  勝利

Snapshot0006_20100526201855.jpg
DeXterity vs Safety    敗北

Snapshot0008_20100526201953.jpg
DeXterity vs TeamSunnySideUP 敗北

【追記】
サッカーモード来たァァァァァァァァァァァ!!!

5月27日(木)にアップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
5月27日(木) 10:30~14:00
【内容】
コンテンツアップデートのためのメンテナンス
サッカーモード実装
メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

DeXterity Airllo&Suanでスカイラブハリケーン練習中!!lol
■スカイラブハリケーンとは?
立花兄弟の代名詞とも言える必殺技。兄弟どちらかが地面に横になり足を上にあげる。
そしてもう一人がその足とドッキングして高く跳びセンタリングのボールにあわせる。センタリングの高さに関係なく発進が可能である。立花兄弟はどちらの役割も担うことは出来る。防御に使われる場合や、次藤が発射台になって左右の足から兄弟2人が同時に飛びツインシュートを放つ「スカイラブツイン」というバリ・・・・・・ (長いため自主規制) wikiより

| PC | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、これで次回から【カウンターストライクオンライン】から【カウンターシュートオンライン】に変わるのか。
流石ネクソン様!そこに痺れる憧れないぃ!

| betti | 2010/05/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

どんなこけかた?ww

わたしの誕生日ゎTRGでいーよ(^ω^)
2ヶ月ぐらいで。
スカイラブハリケーンだと(゜Д゜)?!
めっちゃかっこいいやん(゜ω゜)♪

| 鼻毛 | 2010/05/27 01:47 | URL |

キャプツバかよwww

プールの中で練習した記憶が・・・www

| きょん | 2010/05/27 02:12 | URL |

>bettiさん
wwwwwwwwww

>花ちゃん
2ヶ月∑(゚ω゚ノ)ノ
あげますよ、あげます!!

>きょんさん
キャプツバですwww
危ない!

| Airllo | 2010/05/27 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/208-dcef740c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

