Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンネリ化してきたこのタイトル・・・・

サッカーしてきました!

CS1.6の方でも何度かやっていたのでだいたいは同じ感じなのかと思えばルールや

仕様もかなり変わっていました。主な仕様としては、この4つだと思います。

・スペシャルシュートの使用可能
・ゴール付近でペナルティとしてダメージをくらう
・マネー制度により自分を強化可能
・攻撃アリのやりたい放題


100527-cage_s.jpg100527-striker_s.jpg
・ケージ
比較的狭いマップで周りが金網で囲まれています。ゴールからゴールまでが
凄く短いので手早くパスを回せば簡単にゴールに入りそうです。

・ストライカー
広いマップです、リアルに近く再現されています。マップ全体を広く使い、
大人数で攻めに転じると強いと思います。
_____________________________________________________
■感想

まぁなんと言ってもスペシャルシュート強すぎ!あれがあれば正直

ゴールなんて簡単にとれますw個人的にはキャノンシュートお勧め。ナイトホークシュート

も強いですけど、真っすぐに相手に飛んでいって防がれやすいですし初動も遅いです。

キャノンシュートは相手も吹き飛ばせる、ゴール反対から反対まで飛ぶと言う神仕様!!

結局はいかにゲージためてスペシャルシュートうつかですねwといってもこのサッカーモード

マネー使ってどの能力を上げるかも結構勝敗を左右しています。ここらへんは頭も使う。

ゲーム性だけグダグダ書きましたが、あくまでサッカー(スポーツ)なわけで全員で

スピィーディーにパス繋いでいけば勝てると思います。野良では1人でボールもって

行って相手に殺されることがよくあります。キツイなら無理しないでパスを回す事は

凄く大事だと思います、チームにも迷惑がかかりますしね。まぁ色々文句とか言いましたけど
サッカー楽しい(´゚∀゚`)

sc_soccer010003.jpgsc_soccer010004.jpg
Snapshot0005_20100529211603.jpgSnapshot0006_20100529211615.jpg

■追記

2010y05m29d_211817756.jpg
2010y05m29d_211823698.jpg

:P

| CSO | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介がないい(゜Д゜)
優しくてかわいくて優しいってかいてね(^ω^)♪

| 鼻毛 | 2010/05/29 22:37 | URL |

>鼻毛さん
(ノ´д`)ラジャ!
気が向いたらしまするw

| Airllo | 2010/05/31 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/211-0f4242e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

