Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeXterity Result #1

やっとまともにDeXterityのクラン戦結果が載せれるようになりました。

まだまだありますが、随時更新していきます。

Snapshot0014_20100531204041.jpg
■DeXterity vs SpssG    勝利
アザゼル篤ことガチHoMoZe1さんが帰ってきてからの初クラン戦。本人曰く数ヶ月ぶり

らしいですが、得意のFamasのAIMは衰えていませんでした。慣れていたメンバーどうし

のクラン戦だったので物凄く連携も取りやすくて守りも堅かった。相手のキャットラッシュ

も久しぶりに5人抜きできたので良かった。
Snapshot0018_20100531204103.jpg
■DeXterity vs Pocky    勝利
B設置後のグダりが目立った試合、皆が同じ場所で守っていたりや同じ所を見ていたり

など設置後の報告も少なかった。設置後だからこそ報告をしっかりして落ち着いて

対応する事が課題の1つになった。
Snapshot0008_20100531204122.jpg
■DeXterity vs Qualia    勝利
元チームメイトのR田中一郎氏もいると言う事で負けられない試合でした。

そのためかチームメンバー全体がもの凄い集中できました。声も出てたし何より

全員が強気な姿勢だったため撃ち合いでもほとんど勝っていました。自分たちから

アレしたい、コレしたいの注文も多く理想的な試合だったのではないかと感じて、

成績も16-12と接戦だったためGood Gameだったと思いました。
Snapshot0012_20100531204254.jpg
■DeXterity vs Nox     勝利
元sLeepeR様との1戦、全員撃ち負ける事が殆どなかった。ラッシュが来てもAもBも

ポイントに入られる前に投げ物を使って止め、素早く殲滅できていた。今回はAロング

の色々な守りも試せていい経験になったと思った。

| CSO | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てりたま(´ω`)♪
クラン戦がんばれー!
たまにゎ一緒に遊んでね(^ω^)w

| 鼻毛 | 2010/06/03 00:56 | URL |

>花ちゃん
てりたまw
頑張ります!いつでも呼んでくださいねー♪

| Airllo | 2010/06/03 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/214-9c8c0557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

