Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeXterity Result #2

Snapshot0007_20100603210324.jpg
■DeXterity vs TokyoPinoyStyle13 勝利
試合前に新しい作戦の確認をしていて動きがスムーズだった。全員でDMもしたし

撃ち負ける事は殆どありませんでした。相手をポイントに入れることも阻止できて

いたので試合も有利に進んで行けた。マネー管理は大切だとよくわかりました。

Snapshot0010_20100603210751.jpg
■DeXterity vs TeamPottya  敗北
自分だけかもしれないけど撃ち負けが多かった、そのためか設置する事も全然できず

殆どエコラウンドでした。後ろも詰められる事が多かったので、反省点は多かった。

Snapshot0015_20100603212606.jpg
■DeXterity vs mildthing  敗北
最初からgdgdな空気が流れていて、ラウンドをとるのが非常に難しかった。

相手の守りも堅くシフトも参考にしたいほど早かった。投げ物をもっと上達しないと

相手の守りは崩せないですね。。

| CSO | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ僕の足が臭いって言うなら許すけど、いや臭くないよ。

| Suan | 2010/06/05 16:23 | URL |

チートクランじゃないにしても、「隠れチート」がいないと言い切れますかね?

仮にもVOLCANOさんはHP「冒頭でチーム内の不正ツール使用者」が居た件に付いて真摯に記述がありますが、それをごらんになって「認定厨」とさらしをしてるんですね?

| saru | 2010/06/05 23:05 | URL |

この度はVOLCANOメンバーがご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
自分たちの技術の無さを敵クランのチート行為と片付け、その上暴言を吐き気分を害させた事、深くお詫び申し上げます。
DeXterity様の磨き上げたテクニックの凄さについていけなかった故の当クランの行動だったのではありますが、これはやってはいけない行動でありました。
先ほどメンバーにも確認を取り、話し合いをし深く反省をしております。
今後このようなことが起こらぬように最善を尽くして行きたいと思います。
今回は本当に申し訳ありませんでした。

ここ数日マスターaziiが不在のため、マスター代理Ruxxが対応させていただきました。

| VOLCANO Ruxx | 2010/06/05 23:18 | URL |

>nattomixさん
ですね、今後とも気をつけましょう。

>Suanさん
臭いwwww

>saruさん
不快な思いをさせてしまったのなら謝ります。
申し訳ありませんでした。
しかしDeXterityにはチーターはいないと断言します。
これだけは誓えます。

>VOLCANO Ruxxさん
コメントありがとうございました。

こちらとしてもついブログで晒すような真似を
してしまいVOLCANO様に多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

コメントにもありましたがDeXterityにも隠れチートがいるかもしれないと、指摘がありましたがDeXterityにはいないと断言できます。

最近のCSOのチーター率を考えると怪しいと思う事もこちらもあります、疑う事は仕方のない事だと思います。

こちらもVOLCANOO様の事はブログから消します、本当にご迷惑をおかけしました。

今後とも何卒よろしくお願いします。

| Airllo | 2010/06/06 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/217-ceab0f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

