Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆も小学生ぐらいの時はかめはめ波の練習とかしてたよね

最近は忙しくてIN率激減でも生きてるよ!Airlloです。

どうやらDeXterityはメンバー募集らしいです、Cecileさんのブログから転載!

【内容】
そんなDeXterityでは新規メンバーを募集するかも?!
DeXterityではこんな方を募集します
・16歳以上で常識のある方
・vcが使える(vent2.14、聞き専×)
・週最低4日以上vcにin出来る(5~7が望ましい)
・最低限のクラン戦知識がある(D2の名称等)
・向上心があって話が聞ける人(ココ重要)
・20時~24時くらいに活動できる方(24時以降が望ましい)
Suanの足の臭いやくちゃくちゃ音に耐えられる方

クランの方針は
『みんなで経験を積み重ねてみんなで強くなる』
です!
1.6を経験してるのもnattomixさんだけなので知識も寄せ集めです!
でも最近ではかなり良い勝負が出来ています!

これ・・・当てはまるんじゃね?
って方はゲーム内で
『Suan』または『Cec1le』までメッセージを送ってください!
IRCでもokです!(#DeXterity)

あの足が臭いで有名なSuanさんもいますよ^O^!

向上心の高いクランですが、メンバー一同和気あいあいとしてます。

全員で楽しみながら上達していきましょう!

あ、SuanさんはDeXterityのスポンサーも兼ねてるので武器の支給してくれますよb


【Airlloが教えるクランDeXterity!】
・基本的に明るいクランです、常にメンバーの笑いがあります。

・試合の時は真面目に真剣に取り組みます、当たり前です。

・専用VC鯖、CS1.6練習鯖、専用IRCチャンネル完備。

・CS経験が浅い人が多いので初心者と思う人も安心!

・なんといっても個性的なメンバー!

・Calmさんのなまり(笑) Suanさんの足(臭) nattomixさんの爆弾発言(爆)

よろしくお願いします

| CSO | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一つ言っとくけど、僕足臭くないよw

| Suan | 2010/06/05 16:18 | URL |

いまだにザ・ワールドと北斗神拳の練習してますが何か?(

| betti | 2010/06/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

>Suanさん
臭いですよ?

>bettiさん
わかる、そのチョイス・・・・
自分もやってましたよww

| Airllo | 2010/06/06 00:21 | URL |

面白そうだなぁ・・・

| RUI: | 2010/06/06 11:23 | URL |

>RUI:さん
面白いですよ!b

| Airllo | 2010/06/06 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/218-1eb54523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

