Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちまんんんんんんんんHits!!!!!!!

10000Hitしました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

本当にありがとうございます、去年の10月から始めたブログも8ヶ月近くで10000hit

来ました。嬉しい限りです、中でも始めたころから相互リンクしてくれていた方々

にはお世話になりました。今後ともリンクをよろしくお願いします。

そして訪問者の皆様いつも本当に本当にありがとうございます!感謝、感激!

これからもネタ見つかったら更新ですが、よろしくお願いします!!

知らない人も多いけどゲームハード、テイルズもネタでやってるよ:D!
_____________________________________________________________________________________________________
【CSOの武器プレゼント応募】

この記事にCSOのアカウント名と希望の武器名を明記にしてコメントをお願いします。

なお、武器の日数は抽選になりますので御注意ください。

・応募期間は1週間です、次の日に当選者を発表いたします。

・当選者の発表は1週間後ブログの記事にておこないます。

・もちろん一人一票です。

【日程】

応募期間は7日~17日までになります

・発表18日

■記入例 このような感じです
Airllo CV-47
____________________________________________________________________________________
【10000キリ番解読機プレゼント】

キリ番の解読機プレゼントは5個になりました。

・10000のSSをAirlloまで提出お願いします。

・こちらも期間は武器プレゼントと同じです。

・複数名いた場合は抽選という形になります。


■SSの提出はこちらまで↓
・skypeID spitfire525

・IRC friend系 #Airllo

・Mail airlloxcso@gmail.com


キリ番踏んだ方は上記の方法で提出してください。

プレゼントは多少遅れる事がありますが、ちゃんと送りますので

お待ちになっていてください。

本当にありがとうございます、ブログ、Airllo共々よろしくお願いします!!

                                 1週間トップにきます。

| PC | 02:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしいです

意味ないけど1ゲットおおお!!!

nattomix M4A1

1万Hitsおめでとう!
当選待ってますXD

| nattomix | 2010/06/07 02:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとおおおお(゜ω゜`)♪!
これからもチラ見しにくるからがんばってねー(´ω`)b
そしてSuanさんのアシスタントが臭いのゎよーくわかった(`・ω・´)!

いちお応募しとくね(´ω`)♪

鼻毛 現金

(゜ω゜`)

| 鼻毛 | 2010/06/07 07:36 | URL |

アシスタントてだれだよw
このケータイつかいにくい(゜Д゜)w

| 鼻毛 | 2010/06/07 07:38 | URL |

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ビッチ姫(betti) Airlloの愛と心のセット(殴

| betti | 2010/06/07 17:33 | URL |

僕に武器をください

AbzHyk DE(はぁと)

| AbzHyk | 2010/06/07 21:27 | URL |

Cec1le DE(はぁと

| Cec1le | 2010/06/07 22:17 | URL |

NoDoubt DE

30日分を一年分ください。

| NoDoubt | 2010/06/08 16:16 | URL |

フッ
武器なんていらねーぜ

10000hitおめでとう:D

| 貴方のファン | 2010/06/08 22:07 | URL |

フシたん Five Seven
自分は保管庫で記念に取っておきたいので3日でもなんでもバッチコイ!

| ふし | 2010/06/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

おめです~!!
解読ほしいず

| LooK裕斗Look | 2010/06/09 07:22 | URL |

10000おめです!

応募して見ます

kinihe フラッシュバン

| kinihe | 2010/06/09 09:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

| ArthqliNarm | 2010/06/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 12:26 | |

Pot ナイトホークシュート

クラン活動ガンバレ!!

| pot | 2010/06/10 20:11 | URL |

おめです!!

Look裕斗Look DE30

| Look裕斗Look | 2010/06/11 07:29 | URL |

ohkjgkjghffff ガリル

| | 2010/06/13 17:57 | URL |

ViRg1L CV47 30日

| ViRg1L | 2010/06/14 02:54 | URL |

遅くなったけど10000hitおめでとうw
私のほうも10000目指して頑張らないとなw
これから20000・30000と頑張ってねw

| キチ&ユキ | 2010/06/17 12:47 | URL |

10000hitおめでとう

Suan AWP30日

僕にはちゃんと特別枠あるはずだよね?

| Suan | 2010/06/17 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/220-930cb474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

