Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表ぉぉぉo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

どうも、勉強中でIN率激減中のAirlloです。クックックック・・・・やってきましたよ、この日がね。

10000Hit企画武器プレゼントの発表が!!

応募者様への配慮として当選者は追記の方に伏せてあります。

そっちの方がドキドキするでしょ??

色々カオスな事になってますが、そんな事は(゜ε゜)キニシナイ!!30日がアレとはね・・・

                ↓それでは発表します、どうぞ!!↓


暗号解読機5個 nattomixさん

30日 Mrpotさん ナイトホークシュート

10日 NoDoubtさん DesertEagle

10日 Cec1leさん DesertEagle

3日 ohkjgkjghffffさん Galil

3日 フシたんさん FN Five-Seven

3日 ViRg1Lさん CV-47

【感想】

予想以上の方が参加してくださって非常に嬉しかったです。10000Hitこれたのもいつも訪問

してくれた皆様がいたからです、本当にありがとうございます。自分のブログはFPSもネタ

としてやっていますが、特に攻略など上達のための手助けをしている訳ではないですし、

むしろ自分の方が情報サイトとか行ってるほどのレベルなので、Counter-Strike関連で

来てくれている方には特に強い思いがあったりします。以前ささやきで「ブログ見て勉強

させてもらっています」という言葉をいただいた事があり、自分ほどの記事の内容でも

需要があるんだなぁと感じました。自分も1,FPSプレイヤーとしてブログをやっていますが

自分の上達はもちろん、他の方に少しでも情報が与えれたら幸いです。これからもまったり

更新でやっていきますが、Airllo、ブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

次回の企画はもっと豪華なものが出来たらいいなと思っています、いつかは未定ですが!

当選者の皆様おめでとうございます!☆(ゝω・)v

| CSO | 14:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイトホーク30日とはやりおるな

ともあれ当選者の皆さんおめでとうございます

| RUI: | 2010/06/19 14:38 | URL |

当選者の方おめでとう∩^ω^∩

鼻毛さん現金あたんなかったな・・・
次に期待(`・ω・´)b♪

| 鼻毛 | 2010/06/19 14:55 | URL |

やったああああ!
ブログに張り付いてた甲斐がありましたありがとうございます。

これからも楽しくブログを拝見させていただきます:D
ブログ、CSO共にがんばってね

| nattomix | 2010/06/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

当たるとは思わなかった。

というかなんか大文字でナイトホークシュートって書かれると
すごく恥ずかしいのと他の人に申し訳なくなってきたw

| pot | 2010/06/19 16:45 | URL |

ビッチさんは愛をもらえなかったようです(´・ω・`)
人は愛ゆえに悲しまねばならぬ!愛ゆえに!!(

| betti | 2010/06/19 16:58 | URL | ≫ EDIT

身内ばかり・・・だと・・・
DEサンクス!

| Cec1le | 2010/06/19 21:26 | URL |

Airllo30日で勘弁してやるか

| Nogissh | 2010/06/20 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/224-8ae40ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

