Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありろ、じゃないよえあろだよっ!

CSOロビーで「えあろー」「ありろ」「あらりお(CFw)」「エロ」とか全体で言われましたが

一応”えあろ”って名のってます。もう名前なんてなんでもいいです キリッ 

steamとか気分でつけてます。フレンドの方は見覚えない名前は僕だと思っていいですww

さ、最近はブログも放置ぎみですし、CSOおろかFPSすらあまりやっていないです><

勉強が忙しくてですね、クランメンバーの方には迷惑をかけてしまってます;;;

これから数日間はまともな更新とか出来ないですけど、とりあえず近況報告でもと思い。

で、いつもは時々しかやらないCS1.6のほうもクラン戦ができないのでチョクチョクやってます。

昨日はzbotが入って興奮Airllo!!まだ細かく弄れてないですけど、落ち着いてからかな。

テンションが強烈に上がっていたので↑↑↑FPSBANANAからネタskinをDLしてきました。

ナイフとかM4A1ですw初skin導入だったのに・・・・Counter-Strikeは初心者なので

いままでまったくconfigとかも弄ってなかったのでようやくまともにできるかなってところ。

CSOよりCSですよね、やっぱり。今、勉強してる事がCSでも通用するように頑張りたい。

とにかく最近リア充!!!彼jy・・

おしまひ。
スポンサーサイト

| 日常 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイロンじゃなかったのか?www

| きょん | 2010/06/25 02:15 | URL |

>きょんさん
違いますw

| Airllo | 2010/06/30 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/226-4a480ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

