Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 Part 1

え~テイルズオブヴェスペリアのプレイ日記を始めていきたいと思います。

昨日はあまり時間がなくてたくさんできませんでした><

一応ハルルの町に行って桜をなおしました。もう、カロルは仲間ですね。

自分はリタが好きなのでリタをPTに入れようと思ってたところ、なんと

洞窟の町(名前忘れました 笑)で会えました。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

で、ここで問題が・・・・・・港に行くところで丘を通ることになったんです。

リタがはしゃいじゃって獣道を通ることになったんですけど奥にBOSSが∑(゚ω゚ノ)

それが勝てない!!半分までHP削ったら毒で死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

今は戻ってレベル上げしてます。今日こそ倒します!(●'д')b
おまけ
6204471_convert_20090918181608.jpg


| テイルズ | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アスピオですねっ!
あの時のリタ本当に可愛い。
エフミドのBOSSは序盤なのにめちゃ強い。
私も何回か負けました;;

| ナツメ | 2009/09/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

レベル上げがんばってくださいw
あと、ぜんぜん話変わりますがリンクにある「まったりしていきなよ」って
ところの更新がなかなかないので、コメントしてやりましたww(どうでも良いですね。すみません。)

| 鬼谷 | 2009/09/18 19:32 | URL |

No title

リタ好きだねw

| りさ | 2009/09/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

萌えキャラが不足している!

| ニコル | 2009/09/18 20:35 | URL |

No title

>>ナツメさん
そうです、アスピオです。アイツ本当に強い(泣)
>>鬼谷さん
まぁ、無視でいいです。
>>りささん
かわいいんだもんw
>>ニコルさん
そうですかねぇ、リタは来ます(笑)

| Airllo | 2009/09/19 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/23-a004d5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

