Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeXterity Result #3

2010y07m07d_190254804.jpg

   どうも突き指でマウス持てませんAirlloです。久しぶりのクラン戦結果ネタです。



Snapshot0003_20100707200529.jpg
■DeXterity vs PurpleCats Win
この試合は特に反省点がない、1つあるとすれば守り方がいつもよりも

少々甘めだったかもしれない。簡単にセンター空けたりだとか。

Snapshot0004_20100707200832.jpg
■DeXterity vs 岡田バスターズ Win
作戦が上手く効いていた、特に投げ物。投げるべき物が自然とに投げれて

いたしなにより声がでていた。堂々としたプレイができたのではないかと。

Snapshot0005_20100707201401.jpg
■DeXterity vs ScholarGunners Win
相手のAWPが非常に落ち着いていて外すことなく当てて来たので攻めにしても、

守りにしてもこちらとしては非常にやりにくかった。一撃で決められてしまうので

顔も出しにくいのでスローで来られると厄介でした。対AWPの攻めの練習も必要。

Snapshot0007_20100707204554.jpg
■DeXterity vs SchwarzeKatzs Win
自分だけ勢いにのれなくてラッシュを止められたこともあった。基本的に自分は攻める

時に先頭に行く事が多いのでなるべく敵を削りたい位置ではあるんですが、この試合は

全然だめでした。DMでは調子もなかなかで試合ではダメになるなんてやっぱり不安定。

| CSO | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/230-c70df813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

