Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

aaaaaaaaa.jpg
          生きてましたAirlloです、お久しぶりです。とりあえず近況報告でも。

          画像は眠気と戦いながら書きました、あの、手書きなんです、ハイ。。


最近はDeXterityも人が集まらず、クラブHiForestStandでちょびちょび活動してます。

メンバーはCSが初めてなので発展途上ですけどAIMはあるのですぐに上達するはず!

さて、リアルについては部活動が忙しく帰ってきたらすでに布団の上、なんて事も毎日。

今はとにかく忙しいです・・・・・・・最近ではロクにCSやってませんでした。

なのでブログも放置気味に。(ただのネタ切れ)しかもチームも人が少なくてCSに対する

モチベーションも下がっていた時、NoDoubtさんやあべやんさんにCSO誘われて野良徘徊したり

ゾンビしたりゾンビしたりゾンビしたりゾンビしたりゾンビしたり

いつもありがとうございますと、この場でお礼を。そしていつも同じメンバーの皆様。

本当にご苦労様です><これからもヨロシクネ!まいにちお暇なので

そうして遊んでいく間に沢山の人と知り合えたし、スキルアップにも繋がっていたと思う。

なにより楽しめてCSをやれた事が1番かな。また、楽しいと思えてきた。

正直最近のCSOでの活動、クラン活動が楽しくなかったけどこれからも活動していきたい。

そんなこんなでブログの更新もCSOでの活動も再開したいと思います!!!☆(ゝω・)v

スポンサーサイト

| 日常 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も今かなり忙しいからあんまinできない報告おくれますた

| ViRg1L | 2010/08/03 20:25 | URL |

>ViRg1Lさん
了解しました!

| Airllo えあろー | 2010/08/05 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/235-b32e8885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

