Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 Part 2

昨日はレベル上げに1時間も費やしてついにボス倒しました!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

丘を越えてカプワ・ノールに行きました。このあとユーリ1人で闘うの知らずに奥行ったらバトルが開始に

なってしまいあえなく死亡。チーンそのときの自分、(。´・д・)エッ?ってかんじです。まあ

そのときユーリのHPは300だったんですけどね(笑)ちなみにTPは30です。(爆

ラゴウの城?に行きました、なんとここでパティが!!!仲間になると思ってワクワクしてたら

煙玉なげて逃げました(笑)城の中はモンスターだらけで進むのが難しかった・・・・・・

ラゴウに逃げられて船で追いかけることになりまたここでボスが・・・・・またかよ、しかもザギ。

ザギは1番初めに城で会ったやつですね。今回のザギはちょっと強いな~と思いながら倒し、フレンと合流。

『あの~PTに入っててくれないですか?』とか思いながらフレンの船に助けてもらいカプワ・トリムに。

こちらの町は意外と治安がよいようで。1通りイベントを終えてここでセーブ、そろそろPT増えないかなぁ。

おまけなのじゃ パティのアニスコスチュームです。
ぺていコス_convert_20090919181805

| テイルズ | 18:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来たか!萌えキャラ

| 通りすがりA | 2009/09/19 19:28 | URL |

No title

>>通りすがりAさん
来ましたね。

| Airllo | 2009/09/19 20:14 | URL |

No title

とりあえずボス倒したことにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!っとでも言っておこう

| NANASInoRYO | 2009/09/20 00:54 | URL |

No title

>>NANASInoRYOさん
ありがとうございます、頑張りました。

| Airllo | 2009/09/20 01:11 | URL |

No title

パティですかっ。
パティこのタイミングで来るんだぁ……
なら、おっさんにも会いました?

| ナツメ | 2009/09/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナツメさん
そうですね~おっさんは3回ぐらい会いました。

| Airllo | 2009/09/20 02:16 | URL |

No title

絵萌えるよ(゜∀゜)w

| りさ | 2009/09/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

>>りささん
そうですか・・・・

| Airllo | 2009/09/20 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/24-8b97d325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

