Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然夏だけど秋はお絵かきだよね!

aaaaaaaaa.jpg

Airllo Suan nattomix NoDoubt Ankoの5人でskype繋ぎながらお絵かきしました。

おまwお絵かきってwwwなあなたや暇なの?のあなた、4時?寝ろよ、のあなた。


まぁ凄いカオスだから見てって頂戴


ちなみに皆マウスで、ソフトは主にペイント。自分はPixia(URLコチラ)を使いました。

さぁカオスな画伯達の祭典のハジマリダairlloのコメント付き

像
作 Suan画伯 ゾウ
コレはスヌーピーですね^p^

zousan.jpg
作 NoDoubt画伯 ゾウ
耳に毛が生えて生々しい・・・・・

ぞうさま
作 Anko画伯 ゾウ
上に人のっちゃってるけど大きさの比較のためらしいですw

じょう
作 Airllo画伯 ゾウ
並べてみるとカワイイな///

m donarudo
作 Suan画伯 ドナルド
作画崩壊

donaru-do.jpg
作 nattomix画伯 ドナルド
頭が焼きそば

donald.jpg
作 NoDoubt画伯 ドナルド
なんかおしい!

donarudo3.jpg
作 Anko画伯 ドナルド
なんか皆とりあえずポテトとかハンバーガー描いておけば良いと思ってるだろコレw

どなるど
作 Airllo画伯 ドナルド
CMよりドナルド。あ、自分もハンバーガー描いてた(笑)

sazae¥
作 Suan画伯 サザエさん
若々しいサザエさんだけど左禿げてませんか?


saza-e.jpg
作 mattomix画伯 サザエさん
頭透けてらっしゃるよ!;;

sazae.jpg
作 Anko画伯 サザエさん
これは似ているんじゃ・・・・ないかな

a.jpg
作 NoDoubt画伯 サザエさん
ゴッツwwwwこんな主婦いたら逃げてしまう;

さじゃえ
作 Airllo画伯 サザエさん
もう、苦し紛れだった・・・・

もっともっとあるので一つ一つご紹介したいところですが、スペースの都合上でココまで!

夜の1時から朝の5時近くまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

腹抱えるほど笑ったぐらい楽しかったので次回もまたやりましょう!!! 


最後にnattomix画伯よりMVPのドラゴンレーダー
dragon_rader.jpg
もはや原型留めてねぇから!!

【追記】Airllo画伯のドラゴンレーダー
れーだー
コレだよnattomix先生
スポンサーサイト

| 日常 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはひどいwww
Noさんの絵は絵心があっていいなw

なんでこんなおもしろことを俺が帰ってくる今日やらなかったし!

今夜キャッチフィーリングすっぞ!

| セシール | 2010/08/22 18:14 | URL |

なんこれwww
まじ笑ったわ(゜Д゜)w

こんどまぜてね!

| 鼻毛 | 2010/08/23 12:58 | URL |

>セシールさん
面白かったww皆でやりましょう!

>鼻毛さん
笑うよねw良いよ、今度やろうね。

| Airllo | 2010/08/28 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/240-733238da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

