Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふしー 助っ人編

2010y07m08d_221701288.jpg

AbzHykさん所属のMofCに助っ人で行ってきました。助っ人なんてレベルじゃないですが。

とにかく5on5のために行ってきました!その時のSSと反省点でも。あ、mixi登録しました。

よろしければマイミクお願いしますね。mixi link mixikey ふわふわみっくす


Snapshot0053.jpg

MofC vs チャック開放同盟 Win 16-2

MofCのメンバーの方は殆どSAからの人らしいですが、皆AIMも良くて強いクランだと

思います。それに皆知り合いらしくてリアルでもお知り合いだとか。それで雰囲気

も良くて楽しく試合をしていました。そんな中自分はちょっと浮いてる感はありましたけどw

自分でよければいつでも助っ人(?)に行かせていただきます!!mixiもよろしくね♪
スポンサーサイト

| CSO | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/242-d12cbb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

