Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Razer Lovers

100819-razer_lovers.jpg

Razer Lovers....それはRazerへの愛。

語ろうではないか、Razerへの愛を。


それは自分がPC(オンラインゲーム)を始めた頃。当時使っていた付属マウス

は滑りも悪く何より小さかった。FPSのように激しくマウスを動かすゲームには

向いていないマウスでした。FPSをやるならやっぱりゲーミングマウスは欲しい所。

そのころ自分何が良いデバイスで、どれが悪いデバイスかまったくわかりませんでした。

FPSをやってるリア友に色々教えてもらいながらたどり着いたのがそうRazerだった。

最初に出会ったマウスはDiamondback3G。手の小さい自分にとっては手に合っていたし、

なによりあのマウスの形に興味がわいた。凄く独特な形をしているなぁと。

始めてRazer製品のマウスを使った時には他のマウスとはセンサーの性能が違っていて

センシを調節するのが大変だった。Conter-Strikeでもセンシが3.5→1.4にまで落ちた。

だが慣れてしまえば素早く動かせれて今までよりも勝率も増えた。

こうしてRazer Diamondback3Gを使っているうちにDeathAdderの存在を知った。

友人の家で使わせてもらったDeathAdder。形といい、サイドボタンといい、大きさ

といいDiamondback3G以上の衝撃があった。自分の手は小さいので定番と言われている

IE3.0が手に合わなかった。このDeathAdderなるマウスはIEと同じような形なのに

小さめに作られているため自分の手に完璧に合った。それから現在もDeathAdderを

使用している。多分この先もずっとDeathAdderを使っていくと思う。それほどの

魅力がDeathAdderにはあると思います。愛してる、Razer......

| 日常 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、友人です。
明日大須行ってきます

| LGLAB | 2010/09/25 02:05 | URL |

>LGLABさん
あ、はい。いってらっしゃい!

| Airllo | 2010/09/27 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/243-616943e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

