Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート

遅いですが、CSOのアップデート情報です。今回は、これ暗号箱です。
2009y09m20d_201027997_convert_20090920201231.jpg

これは、ゲーム中に敵を倒すとランダムで暗号箱なるものがもらえるんですけど、

解除することになってて暗号解読機が必要になってくるんです。この暗号解読機が

ネクソンの罠だったんです。なんとこの暗号解読機、100円なんです。(。´・д・)エッ?

つまり解除するのに1回100円ってことですね。(笑)なにそれ

まだ、当たるアイテムがカスかったら解除しないんですけどまたイイものばかりで・・・・
それがこちら↓
2009y09m20d_202251475.jpg2009y09m20d_202313631.jpg
CV-47 GoldEdition(無期限)
NightHawk.50C GoldEdition(無期限)
M4A1 Scope(無期限)
M200(無期限)
他にもありますが、特に注目しているアイテム。

やっぱり無期限にひかれます。これのために何度コンビニにお世話になったことか

お世話になっても何も出ない自分・・・・・・ネクソンの罠だ!!!

アイテム当たった皆さんおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あと、あの左下に出る文字みるとイライラします。なんで俺だけ・・・・・・・・

| CSO | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう流石の根糞ン様としか言えないヨネー
そしてまたCSOが出来なくなったからモウヤダ
課金は計画的に☆

| betti | 2009/09/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

>>bettiさん
さすがですよね、また起動できないんですか?それは大変。

| Airllo | 2009/09/20 23:30 | URL |

No title

普通に無期限以外は買ったほうが安そう

| でこん | 2009/09/21 06:10 | URL | ≫ EDIT

No title

>>デコンさん
そうですよね~あれがなきゃ買いませんよね。

| Airllo | 2009/09/21 11:36 | URL |

No title

Airlloさん(*´∇`)ノこんばんわ♪
先日はお話できて良かったです☆
罠にまんまとひっかかって、
抜け出せません(o;ェ;o)
また今日も課金しちゃったし。。。
無期限M4が欲しい~(。>ω<。)
これ、プレ機能あればいいのにね。

| あき | 2009/09/21 20:23 | URL |

No title

>>あきさん
こちらも話ができてよかったです。
楽しかったですよ。M4いいですよね~
でも。リアルでお金ない・・・・・

| Airllo | 2009/09/22 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/25-b0ef541c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

