Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩「先輩マジぱねぇっスよ、1万円あるのに9999円の買い物で1円9999枚出すなんてマジぱねぇっスよ」

aaaaaaaaa.jpg

お久しぶりです、相変わらずの不定期更新っぷりのAirlloです。1.6の方で活動していますが

最近は皆さん忙しいようで中々試合ができない状態で、自分も別ゲーをやっていたり。



ついこの間から始めたドリフトシティが面白い。元々やり始めるきっかけは

Airllo Suan nattomix AzazeruでL4D2をやっていた時に別ゲーをやろうと言いだした

Suanに自分がネタで”ドリフトシティ”と言ったから(笑)特にしたかった訳ではないが

twitterのTLに”ドリフトシティ”の文字が。正直やる気なかったけどやれば面白い。

そんな訳であんまりやってないけど感想でも。

2010y11m20d_151116054_convert_20101120152744.jpg2010y11m20d_151048196_convert_20101120152609.jpg2010y11m20d_151503500_convert_20101120155800.jpg

レースゲーだと思われていると思うが大部分はクエストをこなしながらレベルをあげて

いくMMORPG似ている。もちろん他プレイヤー達とレースをしたりももちろんできる。

あくまでメインはレースである。舞台は町。町と言ってもとても広く商業地区や、

工業地区、港や空港、さらには山など作り込みも凄い。さらに町も複数あるようだが

レベルが低い自分はまだ2つ目の町。操作も始めは難しいかと思われそうだが基本は

awsdか十字キーで操作。ドリフトはShift、ブーストはCtrlと非常にシンプルである。

ゲームパッドにも対応しているようなのでそちらでプレイしてみるのも良いかもしれない。

2010y11m20d_155204593_convert_20101120155846.jpg2010y11m20d_155217856_convert_20101120160021.jpg

そして車と言えばカスタマイズ!!このドリフトシティでは車にパーツをつけて

カスタマイズできます。パーツ1つ1つも強化できて拡張性も高いです。

ユーザー間でパーツやアイテムを売買する機能もあり、ユーザー間の

交流も盛んです。プレイする上では人数は困らないと思います。

そして魅力的なキャラクター達。中でも自分お勧めのキャラクターがこの2人。

2010y11m20d_152226029_convert_20101120155733.jpg2010y11m20d_151450065_convert_20101120155649.jpg

ロリ系のハルナさんにお姉さん系のカイラさん。他にも魅力的なキャラが沢山!

どこかで見た事のあるようなキャラクターもいるかもしれませんね(笑)

2010y11m20d_155128882_convert_20101120155820.jpg

そしてマシンの数も凄く多く、どのマシンを使うか迷ってしまうほど。今のどんどん

増えて行ってるようなのでより迷いそうですね。ただ高い性能のマシンにはレベル

が上がらないと乗れない上非常に高額なため最初は乗れません。努力の末にようやく

乗る事ができます。そういう世界なんです。悲しいね。その分性能も段違いに高い

ので欲しい方は頑張ってレベルを上げましょう。

2010y11m20d_155543458_convert_20101120160046.jpg2010y11m20d_155546521_convert_20101120160105.jpg2010y11m20d_155553691_convert_20101120160129.jpg

そして個人的に凄いと思ったのがこの”ステッカー”ユーザーが画像を

アップロードできるんですが予想通りの無双地帯っぷりに最初見た時は腹筋崩壊(笑)


アニメにエロゲー、アイドル声優、東方その他もう色々酷いラインナップ草が止まらないwww

ただこのスプレー貼るのに色々と手間がかかるのであんまりお勧めしません。

ネットで痛車なんて斬新なアイデアだと思います。

なかなか良くゲームなので気が向いたら皆さんもやってみてはいかがでしょうか。

【おまけ:Airlloのプロフィール】
2010y11m20d_134357875_convert_20101120165522.jpg

25戦1勝・・・・・(´゚∀゚`;)

25戦1勝・・・・・(´゚∀゚`;)

25戦1勝・・・・・(´゚∀゚`;)

Suan nattomix両氏にボコられました、本当にありがとうございます。

| 日常 | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 01:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/255-8cbee52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

