Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

aaaaaaaaa.jpg

お久しぶりでごぜぇます、Airlloでぇやんす。1ヶ月も放置で申し訳ないざんす。

はい!お久しぶりです。冬休みに入りました、ですがテンションダダ下がらりの学生です。

とりあえず生存確認かねての近況報告でも!一応元気に生きてますよ:D


と、言うのもリアルが中々上手くいってないんですね、毎日大変です。ブログ始めた当初

は調子にのって1日3回更新とかやっちゃったけど今は週1、1ヶ月に1回更新でヒーヒー

です。あの頃は若かったなぁ.....(遠い目 最近はあまりゲームもやっておらず、PCつけて

も何もしない日とかもあったりしてFPSとかもまったく活動してないんです、熱が入らないと

言うかいわゆる”飽きた”状態にあるのでクランとかも入らないでしょうね。やっても昔の

身内たちとのほほんとやりたいなーとは思ってます。もう自分にガチなんて無理なんだ・・・・

そもそもクラン活動において【ガチ】ってどこからなんでしょうかね?チーム、人、レベル

によって【ガチ】の感覚は変わってくると思う。そもそもガチと言うのは・・・・(長くなるので略)

ガチの話はまた何時の日かネ!☆(ゝω・)v


さて、話それ過ぎてて文が纏まらなくなってきました、CSは殆どやってないです><

CSOなんて数ヶ月以上やってないです、ちょっと前に偶然Clumsy(CSOのクラン)

のメンバーが奇跡的に集まったので1年ぶりに試合しました。懐かしすww懐かしすww

とか皆で叫びながら試合してました、VCがうるさいのなんのって。でも懐かしい。

Clumsyを覚えてる人いるのかな?CSOサービスが始まった頃の古いクランなんですけど。

あの頃はチートも居なく、ユーザーの質も良くて平和だったCSO、今とは180°逆。

初心者と経験者の差が今よりもハッキリしてましたねw上位の人なんて撃ち合いもさせて

くれませんでした。リア友と訳もわからずアサルトでAKを走りながら撃ってたあの頃....

あぁ懐かしい・・・・「おい、センター割られてるじゃねぇか!」とか「B0とかふざけん

なよ」とか「クソフラッシュ乙!」とか野良で一人で喚くように汚れてしまったの

いつからなのかな・・・FPSって結構感情が表にでやすい気がしますけどね。


またまた大幅に話がそれました、今はソロのsteamゲーとかosu!とかCFやってます。

一応元々CFから始めました、あの頃は思い出したくない黒歴史ですけどね(笑)

そしてsteamは今恒例のHolidaySale中でとても安いので皆さんが欲しかった

ゲームも安くなっているはずなのでこれを機会に購入してみてはいかがでしょうか?

自分は既に6個もゲーム買ってしまいました。
※皆さんも安いからといって買いすぎには注意しましょう


そんなこんなで今は忙しく毎日を過ごしています、今年ももうすぐで終わり

ですしね!あの「クリOマス」も来るぞ!あれクリOマスが言えない!

なんでだろー?あれー?今年も一人です、寂しくなんかないです。 グスッ

ブログを放置して思ったことが一つだけあります。

twitterをやっているとブログを更新しなくなる
これ本当ですね、今はもう毎日twitterです、バリバリ呟いてます。つぶやきシローばりに。

Twitter Airllo.N←ブログと違ってリアルタイムで更新中w
今年も少ないですけど、これからもよろしくお願いします!

Twitter Follow Me =) ま た ね ♥
スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/256-5d46b927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

