Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSOネットカフェ大会 in浜松

2010y07m08d_221701288.jpg
グフフフフフデユフフフフフフドヘヘヘヘヘグヒヒヒヒイイイイイイイイイイ・・・・・クカカカカカ・・・・どうもAirlloです。

1月の9日にCSOのネットカフェ大会があったので参加してきました!

その日のことを事細かく書いていきます・・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・・


メンバーはNogissh【Clan:SCREAM】Airllo【Clan:】JUI【Clan:GENJI】で参加しました。

このメンバーで参加する事になったのもNogisshが自分に「大会あるけど参加しない?」

の一言から始まりました。2人は決まったものの後1人が中々決まらず、Nogisshが

Negitakuのダイアリーで参加者を募集したところCSOで面識のあったJUIさんも当日参加

されるらしく「それなら一緒に参加しましょう」と。こんな感じでメンバーが決まりました。

Team名は"PlayStation"。特に決まってなかったのでJUIさんの一言でこのチーム名

に決まりました。本当はノギ様と下僕達にしたかったなんて言えない・・・・・(笑)

勝つために3人でmapは港だったんですけど何回か3人で練習もしました。

やっぱり大会にでる以上はいい成績残したいですよね。集まりが凄く遅いので夜中に

いつも練習してました。だいたい3時とか4時くらいで眠いのなんのって。。。

さて、前置きはここまでにしてここからは当日の事を書いていきます。(※長文

当日はJUIさんの車に乗せてもらえるということで近所の駅で待ち合わせしました。

この時午前10時。当然その日も朝の4時近くまで港でDMしてた訳なのでAirllo、JUI

二人とも半分寝ぼけた状態でコンビニで会いました。

Airllo「あ、おようごいますー・・」JUI「・・・・・今何時?」

なんかこんな感じの会話をしてたと思います。自分は寝ぼけててちゃんと

話せてませんでしたwJUIさんは車で寝てたようで完全に寝起きでした。

とりあえず車に乗せてもらい名古屋から静岡の浜松へ。もう一人のメンバー

Nogissh君は横浜から電車で浜松までくる予定だったので現地集合って事に

なってたはずが、浜松インター下りたあたりでNogissh君から電話が。

Nogissh「電車乗り間違えて遅刻しそう!!」

(゚ペ)?

焦るNogissh!意味が分からないAirllo!運転してるJUI!

話を纏めるとどうやら乗る電車を間違えたらしく、一度横浜まで戻るので

浜松につくのに予定の時間より大幅に遅れてしまうということだった。

大会の開始時間が2時、Nogissh到着予定時間が3時。完全に遅刻である・・・・

急遽twitterでお知り合いのF1yAwayさんがNogisshの代わりで助っ人に

来てくれることに。ただF1yAwayさんとは何の連絡も取っていなかったため

どうすることもできず、とりあえず大会会場付近で車を置いてから会場入り。会場入り口で

F1yAwayさんと合流。店内で会員登録や、事前登録の確認をしている間も参加者が続々

と店内に入ってきて参加者が多いんだなぁと確認。とりあえず、店内やPCの様子を

見に行ってみると先にきていた人たちが練習していたのでしばらく練習風景を観察。

RemembeR(旧High Tension)のメンバーやしょーろんぽーメンバー、その他大勢。

スペック、デスク、椅子など色々見てると帽子を被ったお兄さんが!

「エアロ君?」と声をかけてきたけどこっちは誰か知らないので「あ、そうです・・・w」

とりあえず昼食に行こうとしたときにまたNogisshから連絡が。

Nogissh「今新幹線、後登録よろしく!」

後って言われても他人じゃどうしようもないので無視して正面のドトールカフェで昼食。

ここでJUIさんが言ってはいけない発言を!

JUI「※※※※※※」

まぁこれには自分も同意見だったので思わず笑っちゃいましたけどねwwww

御飯食べてからは戻り、RememberRのNoghtSty1eさんにPCを譲ってもらい練習。

さっきの帽子の人はNightさんでした(笑)JUIさんと港を練習して少し時間がたってから

運営の方から連絡が。なんと大会ルールが3on3の爆破に。

どうやら提案者はbarusaさんのようでこれには満場一致で賛成に。今まで港を練習

していた人たちがmapをdust2にwそうこうして盛り上がる会場に一人の男が!

Nogissh「こんにちわー^^」

大会開始15分前にすれすれで会場入りしました。(なにやっちゃってんのコイツ・・・・

とりあえず時間にはすれすれで間に合ったので登録して練習することに。

軽く1on1でNogi君をボコってトーナメント表が出されたので確認。

PlayStationは第1シードでした。チームが少ないのでこの時点ですでに4位。

a_20110113222437.jpg

【参加チーム】
・PlayStation
・BlackRabbit
・即席チーム
・しょーろんぽー
・即席チーム2
・RemembeR

1回戦はパスなのでその間Nogi君と練習したりフローズン飲んだり飲んで飲んで飲んで飲み

本当にフローズンばかり飲んでました。ソーダ味美味しかったです。

さて、1回戦もすべて終わって勝ち上がったのは・BlackRabbit・しょーろんぽー・PS・RR

最初に我チームPSとBlackRabbitとの試合。デバイスをおぼつかない手でセットして

試合に備える。ある程度の事を打ち合わせして試合へ。正直あまり覚えてません。

ただ物凄く集中してて緊張してたのは覚えています。報告はしているけど聞こえない。

オフライン独特の緊張感を感じました。特別大きな大会ではないけどオン、オフでは

ここまで違うのかってぐらい緊張しました。そのせいでAIMブレるわ、報告ミスるわで・・・

なんとか18-0で勝ちました。殆ど味方の皆のおかげなんですけどね。

あっという間に決勝戦へ、お相手はしょーろんぽー。(メンバー:barusa Woden shako)

相手が相手なだけにもっと緊張しましたがもう気合で頑張りました。

barusaさんの無茶な提案で決勝はinfeに。盛り上がるならば!と思い承諾しましたが、

後々考えたらdust2ならもう少しいけたんじゃないかと後悔がwまぁどっちでもいいけど!

結果は18-2ぐらいで負けましたがbarusaさんにキャットでHSかましたので満足!(笑)

【結果】
1位 しょーろんぽー
2位 PlayStation
3位 RemembeR
4位 BlackRabbit

2位になれました!純粋に嬉しい!FPSやり始めてから初めての入賞なので嬉しいです。

メンバー全員でずっとニヤニヤしてました。はたから見てたらただの変態3人です。

全試合が終了して表彰式が済み、記念撮影!これがやりたかったんですw

オフライン大会後のこの集合写真が!!!ブサメンはご愛嬌って事で。。。 ※クリックで画像拡大
aa.jpg

aaa.jpg

この後残ったメンバーで4on4のmixをしました。きっちり4map。バツゲームもあった

ので皆真剣にやってましたね。バツゲームとは?(しっぺ

mixiの時の画像もあるので公開します。この時は調子良かったんです、どうして本番で・・・
de_dust20001_20110113230934.jpgde_dust20002_20110113230949.jpgde_train0000.jpg

【おまけ】ロングラッシュ止めたドヤ顔AllkillSS(;・´ー・`)
de_dust20000_20110113231230.jpg

紅白も終わりいい時間になったので解散して皆でご飯を食べに行くことに!

F1yAwayさんが店を紹介してくれるということで近所のラーメン屋さんへ。最初は

とんこつ系を食べるはずだったのに店を間違えて結局味噌らーめん食べました。

あーあーとんこつ食べたかったなー(棒。美味しかったから全然問題ないけど。

222471451.jpg

この反対側で豪快にらーめんをすするのは安心安全解除こと万華さん。

自分だけちゃっかりチャーシュー丼を頼んじゃったけどらーめんよりチャーシュー丼が

美味しかったなんて言ったら怒られるそうなんでいいません。美味しかったよ。

そういえばNogi君は電車の都合でご飯食べる前にご帰宅となりました。もったいない・・・・

色々なトークで盛り上がりお腹も満腹になったので愛知に戻ることに。

この後予想していない出来事が起こるなんて誰が想像しただろうか・・・・

帰りはJUIさんの車でAirllo JUI ふんk NightSty1e 万華5人で帰りました。

ちなみに店教えてくれて一緒にご飯食べたF1yAwayさんは終電無かったらしいです・・w

2時間近くかけて家まで歩いたらしいです、すいません大爆笑しましたお疲れ様です。

なんやかんやで家についたのは午前3時、もうほとんど朝に近いですね。

JUIさん運転お疲れさまでした、ありがとうございます。降りるとこ間違えたけどね。

無事に家につきました、疲れきってたのでその日はすぐに寝ました。疲れちゃうよね。

大会終え皆さんお疲れさまでした。運営でっかちゃんさん一人で本当にお疲れさまでした。

スムーズに運営していただきこちらも凄く快適にプレイすることができました。

ありがとうございました!そして参加された皆様もお疲れさまでした、メンバーの皆さんも

自分とチームを組んでくれてありがとうございました。少しでもお役に立てたなら幸いです。

このオフで自分も少し成長した気がします。また他の大会にも参加したいと思います。

その時は皆様よろしくお願いします。皆ありがとう!!!

PS.
ネカフェにUSB忘れてた件
スポンサーサイト

| CSO | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブサメンと聞いて(
なるほど、これだと俺は猥褻物陳列罪に問われるな(

とりあえずおめでとう(`・ω・´)

| betti | 2011/01/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~~
楽しかったなあ・・・今度は即席チームではなく本格的なチームで参戦します!

| F1yAway | 2011/01/14 00:30 | URL |

いいな~

楽しそうだな~

うらやましいな~

| あとらす(ふぇら) | 2011/01/14 02:17 | URL |

おつかれさまー^^
たのしかったね!

時間なくてご飯参加できなかったけど
またなんかあったらよろしくねー!

おつおつ

| しゃこ | 2011/01/14 04:21 | URL |

楽しそうやねぇ(*´д`)
大阪であったらねぇ・w・
そうそう
今更ながらリンクしてくださいな(。・ω・。)w

| あおぽん | 2011/01/14 09:50 | URL |

>bettiさん
いやいやwww自分なんてもうwww
ありがとうございます!

>ふらいさん
楽しかったですね!次は新しいチームでやりましょう!
徒歩での帰宅お疲れ様ですw

>あとらすさん
オフも凄く楽しいですよ!

>しゃこさん
お疲れさまでしたー次は負けませんよ!
次回は晩ご飯もご一緒したいですね!

>あおぽんさん
大阪でもあるといいよねー
リンクよろしく!

| | 2011/02/18 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/258-4097972b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

