Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ日記 part 3

カルボクラムに行きました。カルボクラムは廃墟で、

入り組んでいる町でした。数あるワープ機を使った進んでいき

パスワードを見つけるんですけど見つからない

はい、毎回こんなパターンです。RPG向いてないのかも。

時間をかけて見つけたPWで扉を開けたらBOSS・・・・(-ω-ll)

鬼畜だ。まぁ弱かったんでいいんですけど。

カルボクラムを出ようとしたら騎士団が!連行されました(笑)

新興都市ヘリオードに無理やり連れて行かれて取り調べを受けることに

長々と取り調べを受けるユーリ。お前どんだけ罪おかしてんだよ!

ここではバーストアーツを覚えられて戦闘に幅が広がりました。

他は特に起こりませんでした。次にギルドの巣窟ダングレストへ。

町に入った瞬間モンスターに襲われるしまつ。なりゆきで、

ほぼ強制的にケーブ・モック大森林に。ここでレイブンが仲間に!

結構強くてそくPTに。迷路の様で奥に行くまで時間が・・・・・・

奥のBOSSを倒してダングレストに戻りました、レ、レイブンがぁ
おまけ ゲオで予約したら付いてきたファイル。カワイイ

P1000617_convert_20090920211605.jpg

| テイルズ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パスワードめんどくさいですよねー。
ってか、ファイル可愛い……っ!

| ナツメ | 2009/09/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>>ナツメさん
あそこで迷うんですよね、もらえてよかった。

| Airllo | 2009/09/20 23:29 | URL |

No title

ファイルうちにちょうだい
とか言ってみる(笑)

| りさ | 2009/09/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

>>りささん
嫌です。

| Airllo | 2009/09/21 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/26-7264c56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

