Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steam クリスマスセール

steam_holidaysale.jpg
CSあたらねえええええええAirlloです、昔は1日3回更新という偉業も平気でやってのけた

自分ですが今となっては昔の話。今では月1で更新することも現状は厳しいです・・・・

不況の波が自分のしょうもないブログにまで来てるとは恐ろしい! 

さて、今更ですがsteamの年末年始セールで買ったものを紹介します。

なんで今?みたいな話に話になりますけど「今思い出したから」

さぁ、今日も始めましょうか☆


さて、今年も既に2月となってバレンタインも終わってしまったわけですが完全放置

していた年末年始のSteamセールの話でもしようかなと。steamと言えばゲームの価格が

一気に急落することで有名ですが年末のセールは特に凄いです。ちょっと前までは

リリースされ多くの人がプレイしていたLeft4Dead2も50$となかなかの値段で販売されて

いましたがセールでは5$近くと昔の現役バリバリだった頃の影はほとんどありませんでした。

さてそんな太っ腹なセールですが、私もゲームを買いました。それを今日は紹介します!


The Deus Ex Collection 2.29$
Tomb Raider: Underworld 14.99$
F.E.A.R.: Ultimate Shooter Edition 2.49$
Assassin's Creed II 14.99$
Ghost Recon Advanced Warfighter 2.50$
FlatOut2 1.00$
Serious Sam HD: SE Non-pre1.99$
SimCity 4 Deluxe 4.99$
Company of Heroes 2.49$
Half-Life: Blue Shift 0.74$
Half-Life: Opposing Force 0.74$
Hitman 2: Silent Assassin 2.49$

合計約40$ 日本円して約3200円


自分的には沢山買ったつもりでしたけど案外安く収まってますね。いつもは手の届かない、

もう人声!といったゲームもセールの時には手頃な価格で買えるのでお財布の紐もついつい

緩みがちですね。自分が特に欲しかったSimCity4も買えましたし非常に満足です^ー^

2011y02m18d_022927906.jpg

なんだかんだでsteamの所持ゲーム数が100を超えました。

一応101本持っているんですけどこの内毎日やっているのは大体CSとTF2とぐらいで

7割は積んでます。自分のPCのHDDが500GBで全てゲームをインスコ出来ず><

同クランのN氏からは「積みおっつーwwwwまじ無駄だわwwwwww」と言われる始末。

時間と容量を見つけこれからはぽつぽつやって行く予定です。その都度レビューでも

できればいいんですけど、そこらへんは・・・・・乞うご期待!って事で。



別件ですがCounter-Strikeのクランを立ち上げましたので報告します。
Team "Beats Per Minute" Negitaku プロフ irc #bpm

■Member
 -Suan
 -SiLeNt
 -Airllo
 -Cecile
 -Nattomix

試合は随時募集していますが、メンバーの集まり具合によっては試合

が受けられない場合もございますのでご了承ください。後試合用のサーバー

がありませんので試合を申し込まれるチーム様はサーバーをご用意してください

ますと有難いです。mapは基本どこでもできますのでいつでも試合募集お願いします。

irc #bpmまでどうぞ!

| PC | 02:48 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

どこでもいいならtrainやるやろ!

| Nogissh | 2011/02/18 03:09 | URL |

7割とか鯖読むな
9割だろw

| nattom | 2011/02/25 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/260-d4756d69

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 11:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

