Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な・・・・・

あの、国民的人気漫画の『クレヨンしんちゃん』の作者

臼井儀人さんの死亡が確認されたようです。本当に

残念なことで、心からご冥福をお祈りしています。

クレヨンしんちゃんは小さい時からアニメや映画を

見ていて少し下品ではありましたが、時には感動もあり

とてもいいアニメだったと思います。このような事件

が起こることは悲しいことで、自殺ではないことを祈ります。
6274094_m_convert_20090922133610.jpg
先生今までありがとうございました。

| 日常 | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しんちゃんはこの年でも笑えるから、好きなのに・・・残念すぎますね・・・

| 黒い玉 | 2009/09/22 14:31 | URL |

No title

本当に残念ですね・・・(´;ω;)

| NANASInoRYO | 2009/09/22 17:05 | URL |

No title

>>黒い玉さん
そうですよね、自分も泣けます。
>>NANASInoRYOさん
残念です。。゚(PД`q。)゚。

| Airllo | 2009/09/22 17:21 | URL |

No title

最近見なかったけどこんなことが起きたら無償に見たくなる
本当に残念な結果ですね。
心からご冥福をお祈りします。

| betti | 2009/09/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

No title

>>bettiさん
そうですね、悲しいです。

| Airllo | 2009/09/24 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/28-e536f600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

