Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんまい

高校生『あの~PSPの本体、先月買ったんですけど返品できますか?』

よしぷぅ『できません。』 とバッサリいきたかったのですが、一応事情を聞くことに。

よしぷぅ『先月の…いつ頃ですか?レシートはお持ちになられましたか?』

高校生『7月の20日ぐらいでレシートはないです。』

よしぷぅ『それ…先月じゃないから。』

こまったなぁ…

よしぷぅ『とりあえずレシートもなくて、しかも7月ですよねぇ?基本的にそんなに前のものは返品とか できないんですけど…』

ここで高校生キレるw

高校生『はぁ?だってうごかんくなってんもん。そんなん知らんわ』

あかん…よしぷぅもキレそうや…

よしぷぅ『いや、普通そうなんですけど…とりあえず何が動かなくなったんですか?』

高校生『新しいゲームできひんねん』

よしぷぅ『!?』

まさか…いや~な予感

よしぷぅ『それは…アップデートできないとか?』

高校生『そうそれ、なんにもできひんくなってん。壊れてるわこれ。』

これはたぶん…

よしぷぅ『え~っと…アップデートができない?古いソフトはできます?』

高校生『古いのはメモリーカードに入ってるからできるねん』

やっぱり!!!

よしぷぅ『メモリーカード??あぁ、カスタムファームウェアってやつですか?』

高校生『そうそう、それで新しいのできひんねん。』

よしぷぅ『あぁそれでしたら、修理も交換も返品も、買取も全部出来ませんので。』

高校生『はぁ?なんでやねん!おまえんとこで買ったやつやんけ』

よしぷぅ『その後カスタムファーム入れたのお客様でしょ?それ犯罪みたいなもんですから。』

長くなってすいません。これはあるゲーム店経営の方の
ブログから転載したものなんですけど、この人アホすぎる。
CFW入れて壊れたとかアホ以外の何でもない。古いゲーム
できるってことは違法にデータを取ったんじゃないでしょうか?
このようなことは無くなってほしいですね。
スポンサーサイト

| PS3 | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こうゆうの好きだけど
実際場面に遭遇すると呆れるw
店員がかわいそうすぎます

| Joker | 2009/09/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Jokerさん
そうですよね~なんでこんなことするんでしょうかね。

| Airllo | 2009/09/22 17:09 | URL |

No title

もしこの場面に出くわしたら100%後ろで
爆笑する自信がある俺は勝ち組(^ω^)
もちろん嘲笑w

| betti | 2009/09/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

>>bettiさん
自分は爆笑ですねw

| Airllo | 2009/09/23 18:45 | URL |

No title

コミュはいらせてもらいました。
よろです。

| ちぇしゃ | 2009/09/23 22:51 | URL |

No title

>>ちぇしゃさん
あ、こちらこそよろしくお願いします。

| Airllo | 2009/09/24 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/29-c57ec334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

