Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のCSO

今のクランではメンバーの変更が多くあり

色々大変な時期になっています・・・・・・

そんなこんなでプレイ中のCSO

自分はnoobなのでメンバー様から色々指導を受けています。

考えてみると今自分に大切なのは立ち回りだとわかった。

aim云々よりも立ち回りの方が大切だと思う。

たとえaimがよくても立ち回りが悪かったらそのaimも役に立たない。

とか思っているのになかなか上手くならない・・・・

なんと言っても自分はCV-47がニガテで。

テロでは穴になってます。AKのスプレー撃ちはやっぱり難しい・・・・

てかAKでスプレー撃ちってできるのかなぁ?上手い皆様!

AKでスプレー撃ちはCSOでできますか???

| 日常 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自分もオリジナルでは成績を残せない使えない老人Noobですが
回数こなす事で自然と覚えていくと思います。
AKのスプレーは近距離以外は使わない方がAKの強さ実感出来るかと。
自分の場合距離関係なくスプレーして撃ち負けますけどね。
Airlloさんはもっと強くなりますのでめげずに乗り越えていってください。

| turkey | 2009/10/12 03:52 | URL |

No title

どのFPSでも言えることだけど基本AKは近距離~中距離で使うものだよね。
AKは火力を生かして突っ込んでいくとかなりいけると思うよ。
設置側は相手の様子を見つつ攻め込んで行く。
これを頭に入れておけばそこそこの成績が出ると思うよ。
リコイルコントロールも忘れないでね。

| | 2009/10/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

>turkeyさん
そうですね、AKは遠距離スプレー難しいですもんね。近距離でできるよう頑張りますね!
>名無しさん
コメありがとうございます。状況に応じて撃ち方を変えるということですね。頑張ります。

| Airllo | 2009/10/12 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/45-1a0735a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

