Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW テイルズ

2009y10m18d_143902411.jpg

wiiでグレイセスがでますよね...............なんでwiiなんだ!!!

wiiなんて使いにくいのに、ショック!グレイセスは新しいバトルシステム

が搭載されるらしいので本当は欲しいんですけど。。。

PV見てたらなんか凄い感動した。BoAさんの曲がPVにあってて。

バトルのPVも見たんですけど新しい技とか術が多いと思います。

演出がキレイでより派手になっていました。

コンボつなげれたらきっとカッコよくなりそう。

もしかしたらグレイセスのためにwii買っちゃうかも(笑)

以下youtubeリンク
グレイセス PV
グレイセス公式HP
グレイセスバトルシーン PV

| テイルズ | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク完了しました(^^)

| satak47 | 2009/10/18 19:15 | URL |

>satak47さん
ありがとうございます。ブログを見て勉強します。

| Airllo | 2009/10/18 19:30 | URL |

これをきに、Wiiを買ったらどうでしょうか? 僕もヴェスペリアのためにXbox買った人ですからw(それで移植がでたというww)
なにやらスペシャルセットというものがあってWiiとグレイセスがセットで買えるみたいですよ^^

| カイル | 2009/10/18 19:33 | URL |

>カイルさん
う~ん購入は悩みます。
スペシャルセットは欲しいけどv-238

| Airllo | 2009/10/18 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/54-6046f03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

