Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のゲームは今!



アンチャーテッド ~黄金刀と消えた船団~

今人気のゲームですよねぇ。海外のレビューも好評のようですねぇ。

僕の周りも売り切れ続出ですよぉ。やりたいですねぇ。

はい!そんなアンチャーテッド、どうやらバグが多いらしいです。

実例
早速バグった。GKは見ちゃダメ!!チャプター5・市街戦で盾を持ち、
壁際で盾破壊されて吹っ飛ばされたとき、
壁の裏(?)に追いやられてこの有様

昨日列車のシーンで1回だけフリーズした。
その1回だけで、再現性がないからうちの本体側
の問題だと思うが一応報告

稀に音声バグが起こり「ガーザしっかりしっかりしっかり」
となる(実際は「ガーザしっかり」だけ

横行ってもジャンプできないんだが・・・バグか?

と色々あるそうです。僕は壊れてできなくならないなら気にしませんw

実際プレイしたことないから分からないですけど、ますます興味でました。

PVとか見たんですけどグラフィックがすごい。映画見たいでした。

プレイが楽しみです♪
スポンサーサイト

| PS3 | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分はフリーズ二回確認しました^^;

こまめなチェックポイントのおかげで、助かりました!!

| 黒い玉 | 2009/10/20 02:47 | URL |

アンチャ買ったらフレ送るよ~
一緒にチーム組もう!

| ハート | 2009/10/20 11:15 | URL |

>黒い玉さん
やっぱりフリーズあるんですねぇ。
チェックポイントはいいですね^^
>ハートさん
はい、その時はよろしくお願いします。

| Airllo | 2009/10/20 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/55-52189f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

