Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver16

CSOのアップデートがありました。以下公式HPより

【内容】
1.モードを追加しました。
ゾンビ2モードを追加しました。
ルーム作成後、ゲームモード選択欄にて「ゾンビ2」モードを選択してください。
ゾンビ2モードの詳細に関しましてはゾンビ2モード特設ページをご覧下さい。

2.マップを追加しました。
 [アビス2]
  規模:中規模
  プレイ可能モード:[ゾンビ/ゾンビ2]
  ※ゾンビ専用マップ
ZM_abyss20001_convert_20091022143130.jpg

3.一部マップにモードを追加しました。
 ・ミリシャ
 ・アビス
  ゾンビ2モードを追加

4.ショップアイテムを追加しました。
 [機能性アイテム]
 ・ゾンビ戦強化Dセット
2009y10m22d_142030027.jpg

 [武器]
 ・SL8
  ※無期限のSL8は10月22日(木)~11月5日(木)
   メンテナンス前までの期間限定販売になります。
2009y10m22d_142014913.jpg

5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [機能性アイテム]
 ・クラン所属地域初期化


6.キャンペーンを開始しました。
 ・本物のゾンビ戦に備えよう!!キャンペーン
  ※期間:2009/10/22(木)~2009/11/5(木) メンテナンス前まで

 ・ゾンビミッションを達成せよ!キャンペーン
  ※期間:2009/10/22(木)~2009/11/12(木) 24時まで


【修正・変更点】
1.クラン消失関連のクランクレジットの補償を行いました。

2.Hunting Dagger(無期限)の販売を終了しました。

3.その他不具合の修正・変更を行いました。
________________________

また、ゾンビのためのクソアップデートかよ・・・・・・

とか思ってとりあえずゾンビ2をプレイ・・・・・・・・・

感想は1にくらべると断然面白い!

気に入った点はマップがより細かくなっていて

逃げやすいし、隠れやすい。1番良かった点はなんと!

マザーゾンビには加速スキルが使えること

僕が入ったらすぐにマザーになったので使ってみました。

なにあれ?最初チートかと思った。

速い、速い速い⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

皆さんもやれば分かります。あの速さ!!!!

スキル使用でいっきに5人は感染できました。

速すぎるので自分も難しいですが、相手もAIMどうこうの話じゃありません。

高い所に登らないとマザーには勝てないと思いますね・・・・・・

あと、もう一つ。(怒)
2009y10m22d_142142076_convert_20091022142705.jpg

なんだコレわああああああああああああああ

ほとんどタシタシじゃねえかああああああああ

ネクソンは余計なことを・・・・・・でもコレ流行らないと思います。

課金アイテムで3日200NEXON 無期限1820NEXON

もう金儲けムキ出しですね。逆に清々しいです(笑)

そんなこんなでゾンビ2にはまりつつあります(笑)

| CSO | 14:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

HAHAHA
ついに根糞ン様の本気が見れるぞw
CSOもどんどんCF化してきてるね(・ω・`)

| betti | 2009/10/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

>bettiさん
そうですねぇ、何がしたいか分からないですねw

| Airllo | 2009/10/22 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/59-918a69cf

TRACKBACK

CSO チート/CSO チート

CSO チートについて悩みを解決するには、まずはCSO チートについての正しい知識が必要です。そこで、CSO チートについての情報を集めました! CSO チートについて調べて、CSO チートに関する悩みを解決しちゃいましょう! CSO チート 関連のアイテム  SONIA...

| なるほどキーワード | 2009/10/26 02:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

