Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

End of Eternity



2chで色々騒がれているEnd of Eternityというゲームが出るらしいです。

動画を見ればどんなゲームかわかるはず!

ある意味期待のゲームだと思いますねぇ。

新しいジャンルのゲームじゃないかな。

グラフィックはいいと思います。ただ、

戦闘の時にムダな動きが多いと思う。あといちいちセリフもいらないと思う。

行動した後に相手から攻撃を受ける時が無防備でなんだかなぁと思いますね。

空中で攻撃するのがウリにしているそうです。

いままでにないシステムだからいいと思うけど、

やり過ぎな感じもあると思いますね。

ちなみにキャラのプロフィールが厨2病臭いらしいですよw

 ガガガガガ                ヘ(^o^)ヘ もっとなまり弾が欲しいか!ふうっ!
              フィーン         |∧  
   キュイーン               /  /
                  (^o^)/
        ゙:、__,:'       /(  )    そこを動くなよ!おらおらおら!
        (0w0)     / / >     
  \    v(  v                フィーン
  (/o^)  <<  ))     ダダダダダ
  ( /  
  / く  なめんじゃないわよ!後悔しても遅いんだよっ!

| PS3 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFって感じだ・・・あ、10あたりのねw
剣=銃になっただけのような・・・
販売元スクエニ?

| Joker | 2009/10/24 03:42 | URL | ≫ EDIT

>Jokerさん
販売元はセガですよ。10に似てますね^^

| Airllo | 2009/10/24 17:42 | URL |

確かに厨2臭いね(笑)

| betti | 2009/10/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

>bettiさん
見たんですか?w

| Airllo | 2009/10/24 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/62-be26916c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

