Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO非公式大会

SATak47さんがCSOの大会を開くようです。

詳しいことはSATak47さんのブログを見た方がいいと思います。

出場クランはSATak47さんのブログにどうぞ。→SATak47さんのブログ

強いクランも弱いクランもレベル関係なく募集とのことです。

どんなクランでもいい経験になると思います。

うちのクランも出場するかもしれません。

皆様のクランもでてみてはどうでしょうか?

下で大会の詳細を説明いたします。

以下ルール
試合形式
5-5オリジナル

試合進行
トーナメント

大会ステージ
dust2

各クラン参加人数
5人

大会の参加受付は次の木曜日とします
大会開始日時は
次の土曜日からの予定です

金曜日にトーナメント発表しますので
確認した上でお願いします

対戦相手との時間を調整したい場合は
対戦クラン同士でメッセを送りあってください

一応は9時開始とします
大会サーバーはクランサーバーの1-2とします
クラン戦orクラン戦形式オリジナルでお願いします
部屋はどちらかのチームが部屋を作り
部屋名をCPC大会 ○○クラン様などにすると分かりやすいかと

試合は
800$スタート
FFonのdust2
13ラウンド先取りで
二回戦でお願いします

すべて違うステもよかったが
現状のCSOでは無理と判断しました

升や不正行為などした場合
半永久的に晒されるでしょう


SRはAWP Scout TRG以外は禁止とします!
もしG3 SIGといった連射可能なSRを使用した場合は
タシタシクランとして晒されるでしょう

あとSRを同時に持ってよい本数は
2本までとしますので注意してください

次にオブジェクトが存在しないとこから
敵を見るのは禁止とする

あとゴースティングも禁止です
デスカメラ設定をしっかり頼みます

大会の試合はノーマル・クランどちらかで試合をすること
クラン戦でなくとも設定が同じならば問題なし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SATak47さんより大会開催の理由と目的

今大会の大会目的は
簡単に言えばCSOの活気つけるためです
運営がしょぼいのでユーザーが動くしかないんでw
賞金も出来れば出したかったのですが
大会招待の無数のメッセ送信と処理だけで開催者はこれ以上余裕ないです
なので第1大会の集まり次第で次からの大会の景品も検討中

強いクランも弱いクランも
関係なく招待しております
まわりの偏見などで決めるのは個人的には
絶対イヤなんで100以上クランには連絡させていただきました
この大会が盛り上がるか盛り上がらないかは
CSOのユーザーのみなさん次第なんで
ご協力お願いします

SATak47さんが動画でもまとめてくださいました。



SATak47さんの大会運営に感謝して
             CSOを活気づけましょう!


| CSO | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会は参加してみたいけど、最近は人数揃わなくて5:5の試合が出来ないこともあるから厳しいかもな~

| J | 2009/10/25 17:57 | URL |

相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします

| c0met. | 2009/10/25 19:54 | URL |

個人主催かぁ・・・
firesを思い出した(笑)
そして俺もCSO再開しましたので見かけたらよろしく!

| betti | 2009/10/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

>Jさん
そうですね、最近人集まらないですよね。
人増えたら考えましょう。
>c0metさん
こちらこそよろしくお願いします。
>bettiさん
firesさん主催したんですか?
チーターで嫌われてると思ったのに。

| Airllo | 2009/10/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/64-e93c8c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

