Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビモード3

韓国のCSOのアップデート情報です。

以下はNegitakuからの転載です。
ゾンビモード3

英雄キャラクター追加
英雄のみ使用可能なゾンビ用の強力な武器『SVD CUSTOM/GL』を装備することができる
1.jpg2.jpg

チャージシステム追加
人間側がゾンビを1体倒すごとに、ダメージが10%増加。最大10段階までパワーアップ可能。
アイテムを使用することで、最大230%まで攻撃力が上昇。
攻撃力がアップするごとにキャラクタの色が緑から赤に変わっていく。
3.jpg

復活システム追加

復活ヘッドショットで死亡しない限り復活が可能。
リスポーンタイムは5秒で、復活時の体力は50%となる。
4.jpg


怒りシステム
これまではマザーゾンビが進化するには一定数の人間を感染させる
必要があったが、怒りシステムにより一定量のダメージを受けて怒り

ゲージをためることで進化することができる
(人間を感染させることでもためることができる)。進化は2段階まで可能。5.jpg

一般ゾンビに特殊スキル追加  
マザーゾンビのみが使用可能だった特殊スキルを一般ゾンビも使用可能となった。

ゾンビモード3用アイテム追加
ゾンビモード用アイテム戦闘の達人(7日:1500ポイント,30日:3300ポイント)
 * 人間:チャージが30%からスタート (230%までチャージ可能に)
 * ゾンビ:リスポーンタイムが無くなくなる         
6.jpg

ラウンド時間追加
2~3分だったラウンド時間を最大4分まで設定することができるようになった

新マップ追加、既存マップ対応
新マップABYSS3を追加。
DUST, ABYSS2、GS_747、PIRANESI、PRODIGY、INFERNOで
ゾンビモード3をプレー可能になった。

この他には、新モード追加キャンペーンやハロウィンイベントが開始されています。
ゾンビモードオンライン的な展開になっていますね…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国はもう、こんなにも進んでるんですねぇ。

日本はついこの間にゾンビ2が出たばっかりなのに。

ネクソンはこのまま課金方向に走っていくのか!気になるところです。

日本でこの先まともなアップデートがあると現段階では全く思えません(。´-ω-)ン

| CSO | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台湾と中国でもゾンビ3は実装されたらしいですよ...
日本はまだ正式サービス開始から2ヶ月しか経ってないから多少はしょうがないけど、なんか物足りないですよね
それにしても韓国はネトゲ人口多いし、ゲーム盛り上がってていいですね...
日本もFPSが盛り上がって欲しいですね

| c0met. | 2009/10/29 20:05 | URL |

>c0metさん
そうなんですか!韓国はネトゲ人口というよりも廃人ぽいですよねぇ。
日本も盛り上がればいいと思います。

| Airllo | 2009/10/30 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/69-3bde49e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

