Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3新型効果!! ゲーム屋さんのブログより

2009y09m12d_233832583.jpg

PS3新型本体効果がすごいです

新品のベスト定番ソフト、中古ソフトがガンガン売れていってます

中古もPS3のソフトは定価が高いソフトが多いので売り上げ金額があがって大変助かってます

やっぱりPS3が動くとお店に活気が出てきます

DSは単価が低いのがねーーー

そして、中古が動きすぎて品薄気味となって来ました

一番売れた中古がデビルメイクライかな?2桁あったんですが、この4日ほどで無くなってしまいました

きっと新規ユーザーがお手頃な値段でメジャータイトルだから手が出し易かったんでしょうね

次が龍が如く3です

お勧めもしやすいし、新規ユーザーの方は初めてのハイデフ映像に驚かれます

モデルチェンジの新型効果がこれほど出たのは久しぶりですね

40G、80Gの時はこれほど勢い無かったです

やはり値下げと薄型ってのがかなり効果的だったんでしょうね

新品はガンダム戦記がちょっと止まって来ました、やはりガンダムゲームなんで初動が命みたいでした

残りも少ないので早めに売り切りたいです

新品はベストを中心に動いています

このまま良い感じを維持して大作ラッシュそしてFFへと流れていって欲しいです

やっぱりゲーム屋専門店はPS3が売れてくれると勢い出ます 
        ____   
      / \  /\ キリッ
    / (ー)  (ー) \    
   /   ⌒(__人__)⌒ \    <どうです、みなさん。これが
   |      |r┬-|    |      ゲーム屋さんの本音ですよ。
    \     `ー'´   /      さぁみんなでPS3をやろう!!
   ノ            \
 /´               ヽ              
|    l              \
ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
 ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 PS 箱Oも値下げしてましたね。L4Dやりたいです。
スポンサーサイト

| PS3 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相互リンクさせていただきました^-^

| 黒い玉 | 2009/09/13 16:38 | URL |

No title

>>黒い玉さん
 ありがとうございます。
 よろしくお願いしますね。

| Airllo | 2009/09/13 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/7-67e56420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

