Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂の新ハード達

DSiの新型、DSiLLが出るようです。変更点は強いてあげるなら

画面が3.25インチ(DSi)から4.2インチに大きくなっています。
画面比較
2009y10m30d_010806506_convert_20091030010831.jpg

DSiLLの画面はPSPと同じくらいの大きさになっているそうです。

ただ、画質等の改善はないようです。画面が大きくなっただけですね。

嬉しい変更点は充電が長く持つところです。DSiと比べると稼働時間が

長くなっているようです。今回タッチペンは2種類つくそうですよ。

2009y10m30d_005914772.jpg

1つ思ったのは前からある小さいタッチペンはしまう所がありますが、

今回ついた大きいほうのタッチペンはどこにしまうんでしょうかね?

こんなDSiLL問題点は値段です。なんと2万円

PSP-3000と同じ値段ですね。今となってはPSPも値下げしてますが・・・・・

この値段が吉と出るか凶とでるかはこれからの任天堂によります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※画像は新型ではありません
2009y10m30d_012150490.jpg
wiiも新型がでるそうです。Blu-rayドライブを搭載してフルHDに対応したゲーム

ができるようになるそうです。解像度のゲームに加えて、1080PのフルHDに対応した

ゲームもプレイできるようになるほか、Blu-rayの映像ソフトを視聴

できるようになるとのこと。また、Blu-rayドライブを採用する背景には

海賊行為を防ぐねらいもあるとされているそうです。

wiiにいたっては本当かどうかわかりませんが任天堂の本気が見れそうです。


| 任天堂 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしこのWiiの最新作が出るとしたら、Wiiwo持っている人達が怒りかねないと思いますww Dsiもまたまた新作だすなんて任天堂の考えていることはよくわかりませんねw ゲームをするのなら普通のDSで十分な気がしますw

| カイル | 2009/10/30 21:22 | URL |

>カイルさん
いちいち同じハード買うのもあれですもんね。
まぁ儲けの事を考えたら任天堂のしていることは分からなくもないですw

| Airllo | 2009/10/31 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/70-486fcbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

