Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったflag movie

最近CSOのクラン戦で成績が加入時より上がっている。

と、いうことで上手い人のプレイを見て参考、勉強してみようと思います。

参考になればいいんですけどね!(´゚∀゚`;)







やっぱりここまでくると1人1人の能力が凄すぎると思います。

ラッシュを止めるにしてもスプレー撃ちを完璧に頭に合わせているし、

ハンドガンにしろ落ち着いて確実に頭に合わせている。

プロはAIMもそうですが、やっぱりここまでもってくる立ち回りも

素晴らしいと思います。プロはポジションも他とは違いますね。

気づきにくい場所や高い所、角とか多種多様。

壁抜きの正確さも素晴らしいと思います。

敵の音を聞いて撃っていたいる場所を正確に撃っていた。

プロゲーマーf0restさんの壁抜きはすごかった。

連続で何人も壁抜きで殺していてそんな場所でも壁抜きできるの?

と思うほどだった。マップを把握している証拠ですね。

おまけ


BOT撃ちのフラグムービー走りながら撃ってるし、HSが少ない。

1回1回リロードもしてるし、なによりひどいのがBOTに裏取られたのに

BOTが棒立ちしていた。この動きじゃBOTのレベルも1番低いと思う。

ネタなんてレベルじゃないです(笑)


| CSO | 01:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石にこ動
CSをSAのパクリとか脳みそなさ過ぎ(笑)
そういえばSion0さんのCS動画もすごいよ
CFでかなり嫌われたみたいだけどね^q^

| betti | 2009/10/31 09:43 | URL | ≫ EDIT

>bettiさん
ニコニコは嫉妬厨が多いですよね。Sionさんが嫌われてるのはそのせいでは?
そもそもCSとSAでは仕様が全く違うし、CSなんてだいぶ前からあるゲームです。(笑)

| Airllo | 2009/10/31 23:21 | URL |

珍しく連コメ
Sion0さんが嫌われてるのは確か大会のルールでゴネて結局参加しなかっただっけ?
天才とキチガイは紙一重ですね(・ω・`)

| betti | 2009/10/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

>bettiさん
連コメありがとうございます。
Sionさんそんなことしたんですか、嫌われますねw

| Airllo | 2009/11/01 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/71-257d78a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

