Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続編が発売と言うことで。

Left 4 Dead 2がPC XBOXででるということで、

デモムービーを用意しました。



さすがにグラフィックはすばらしい。自分のPCじゃギリギリかもしれないぐらいですね。

新要素も多く追加されているようです。斧、チェーンソー、フライパン、バットなどの武器、

ボスゾンビも増えています。ゾンビはともかく武器が増えるのは嬉しい!

前作はPCでしかやったことがありませんが、武器が少ないと思いましたね。

AR SNG SR SG HG等基本の武器しかないですよね。

ゾンビゲーならもっとあってもいいと思います。今回は武器も増えたようなので

楽しみです♪起動できるかどうか分からないところが1番怖い><

そんなわけでPC版購入を考えています。Airlloでした。

それではオヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
スポンサーサイト

| PC | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

L4Dは恐ろしぃ

| でこん | 2009/11/03 23:33 | URL |

>でこんさん
L4Dはこわくないですよw
ラッシュはこわいんですけど。

| Airllo | 2009/11/04 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/74-e77f336e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

