Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSOの現状

今日は祝日ということで昼からCSOをやっていました。

入ったころはノ鯖は部屋が少なかったのでとりあえずカジュアル。

ひどい、とにかくひど過ぎる・・・・・芋、バグ、タシタシ、アピューズ、チート

もう、なにがしたいか分からない。カジュアルに30分いただけでチートを

6人も見た。運営の対策もこの程度のようです。

カジュアルでオリをやれば押しているときはガンガン攻めるくせに

強い人がこればリスポでキャンプ、マナーもクソもない。

5vs5のオリの時は相手の武器全員タシタシ系。

おまけにFFonだからと言って味方を何人も殺すしまつ。

カジュアルだけかと思えばノーマルでもTK続出。

味方は開始の瞬間、4人も死んでしまった。ちなみに僕も1回殺されてます

そいつのKDは30と初心者並本当に勘弁してほしい。

最終的には「死ね」で退出、小学生か!・・・・・・・・・・

成績うんぬんよりマナーの悪さで萎えたのは初めて。

やっぱり無料のゲームは駄目なんでしょうか?有料のCSSはいたって平和。

とにかくタシタシ関連はやめてほしい。

運営のアホはタシタシ系の課金武器出しやがったけどな(クソッ

もっとマップとか増やしてほしい、順番が逆。

結局、金が欲しいんですよね^q^

| CSO | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝糞だからしかたないw

| でこん | 2009/11/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

>でこんさん
それを言ったらすべてが終わります。

| Airllo | 2009/11/04 01:08 | URL |

根糞ンも荒利汚も一緒だねぇ(笑)
その調子で不正部屋やチーターの取り締まりもしてくれればいいのに・・・

| betti | 2009/11/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

>bettiさん
ゲーム内の事は何にも思ってないですからねぇ

| Airllo | 2009/11/05 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/78-0dcfb99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

