Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSOバトンやってみました

Counter Strike Online バトンバトン

Q1 こんにちは!まずお名前でも!
A1 Airlloです
Q2 CSOで好きな所は?
A2 考えてみたらないですねw
Q3 好きなMAPは?
A3 de_dust2
Q4 好きな武器は?
A4 CV-47 M4A1
Q5 好きなクラスは?
A5 中国魔鬼班 おもしろい
Q6 嫌いなMAPは?
A6 ルーフトップ
Q7 嫌いな武器は?
A7 タシタシ系
Q8 嫌いなクラスは?
A8 ナターシャ ジェニファー
Q9 これからマニアックな質問?へ。
A9 どうぞ
Q10 イタリアの音楽についてどう思う?
A10 センス悪い。アレいつも壊す
Q11 シャトーの爆弾A地点についてどう思う?
A11 ハチの巣にされるんじゃない?
Q12 バーティゴの「うわぁぁぁぁぁ」についてどう思う?
A12 エグい
Q13 へーそうですかー
A13 そうですね
Q14 ウィンツェスターについてどう思う?
A14 意味のない課金武器ありがとうございます
Q15 ゾンビモード
A15 2は面白いと思いますよ
CSOのバトンやってみました。ふざけてみたところも

ありますが、ほぼ本音ですね。素直な気持ちです。

CSOのいいところ.....................何だろう(。´・д・)?

| CSO | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: CSOバトンやってみました

イタリアの音楽って人質部屋のラジオじゃなくて、CTベースから左の道に進んだところで流れてる音楽の事じゃない?
俺は大好きな音楽だぜ。

| J | 2009/11/15 02:21 | URL |

Re: CSOバトンやってみました

>Jさん
それかもしれないですね、アレ何処から来てるかわからないです><

| Airllo | 2009/11/17 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/87-18cf31ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

