Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタシースター2

今、勢いのあるゲームファンタシースターポータブル2

の体験版をDLしてやってみました。とりあえずトレーラーどうぞ。



なかなかおもしろかったですね。ファンタシースターは「連打ゲー」

として言われていましたが、理由としては回避がない防御ができない

フォトンアーツが強い、とあります。結局は△の連打で勝てる、ということです。

前作をクリアしたことがありますが、確かに連打ばかりしていました。

しかし、今回は過去から変わり緊急回避、盾を使っての防御等、

問題点が解決されていると思います。もう連打だけじゃないですね。

2の体験版でも、自分は回避をよく使用しました。後は追加された項目が

多いですね。まずはキャラエディット、全体的にパーツが増えてより細かく

設定できるようになっていました。他は便利機能として簡単にチャットができる

など、すばらしい完成度だと思います。前作に比べると遥にグレードアップ!

みなさんもやってみたらどうでしょうか?
スポンサーサイト

| SONY | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ファンタシースター2

いろいろ追加されたけど操作性がPSPだとやっぱり悪い気がしますねえ。
私はgo買ってPS3コンでするつもりですw

| ハート | 2009/11/17 13:20 | URL |

Re: ファンタシースター2

>ハートさん
そういう楽しみ方もあるんですね。
イイと思います。PSP使いずらいですよね。。

| Airllo | 2009/11/18 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/89-555ac275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

