Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO ver19 アップデート

先日CSOにてアップデートがありました。 以下転載
1.マップを追加しました。
[香港]
規模:中規模
プレイ可能モード
   [爆弾解除/チームデスマッチ/デスマッチ/ゾンビ/ゾンビ2]
091119-hongkong_s.jpg
[シージ]
規模:中規模
プレイ可能モード
   [人質救出/チームデスマッチ/デスマッチ/ゾンビ/ゾンビ2]
091119-siege_s.jpg
2.一部マップにモードを追加しました。
・ダスト
・ダスト2
ゾンビ2モードを追加
3.ショップアイテムを追加しました。
[クラス]
・リツカ
・チェ・ジユン
2009y11m20d_224732913.jpg2009y11m20d_224738248.jpg
[新規スプレー]
・スプレー(リツカ)・スプレー(チェ・ジユン)
※無期限のスプレーは11月19日(木)~12月3日(木)
メンテナンス前までの期間限定販売になります。
2009y11m20d_223834753.jpg2009y11m20d_223839123.jpg
[新規セットアイテム]
・リツカ+チェ・ジユンセット
2009y11m20d_224138469.jpg
・スプレー(リツカ+チェ・ジユン)セット
2009y11m20d_224143007.jpg
4.ゲーム内アイテムを追加しました。
[機能性アイテム]
・投票強制退場
2009y11m20d_223812513.jpg

5.キャンペーンを随時実施します。
・ランダム抽選イベント
※期間:2009/11/21(土)~2009/11/23(月)
・ライトゾンビ&ヘビーゾンビを体感せよ!
※期間:2009/11/26(木)0時~2009/12/10(木) 24時まで
・手榴弾を投げつけろ!
※期間:2009/12/3(木)メンテナンス終了後~2009/12/10(木) 24時まで
【修正・変更点】
1.Winchester M1887(無期限)の販売を終了しました。
2.その他不具合の修正・変更を行いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも通りアップデートですね。NEXONらしいです。

で、新マップが出たということで少し研究してみました。

まずは香港。このステージは看板等が多くて、ブースト使用で色々なところに行けます。
de_dazzlingKR0000.jpgde_dazzlingKR0003.jpg

トラックなども台にすることも可能です。大きいので影にすることもできますね。

de_dazzlingKR0007.jpg

簡単ではありますが看板を登ってみました。横にトラックもあり、

コツを掴めばトラックからも登ることが可能です。ただこの香港はバグが

まだちますね。香港にある画像のような柵は登らなくてもすり抜けることができます。

ちなみに僕はトラックに登ったところ端に引っかかって動けませんでした。

全体的に大き目の感じのステージです。爆破マップでもありますが、クラン戦には

不向きで、理由としては”爆破ポイントにつくのがCT T同じ”だそうです。

設置ポイントも周りに何もなく丸見えの状態で設置なのでキツイです。

結果はゾンビ向けのマップではないでしょうか?

シージは、人質救出マップです。とにかくマップが広い!
cs_siege0000.jpgcs_siege0001.jpg
cs_siege0006.jpg
3番目の画像はこのステージで1番開けたところで建物がおおいです。

横にある電灯はライトゾンビで行けました。もしかしたら他でもイケるかも。。。

このマップの下にもミリシャ同様地下水道があってなんとエレベーターもありました。

さすがCS! ↓エレベーター、ボタンで上昇・下降あり 横に挟まったら止まります
cs_siege0004.jpgcs_siege0008.jpg
CTベース前の橋です。橋は相当高いです。

cs_siege0011.jpgcs_siege0010.jpg
橋の下に橋の穴があるんですが、入れませんでした。右はCTリスポ横の

塔?のようなところの壁の坂を登ってみました。ゾンビ戦なら有利だと思います。

考えてみたら結局は全部ゾンビマップかも、CWでも使えるような爆破ほしいですね

長文、雑事は大目に見てください。。。

| CSO | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: CSO ver19 アップデート

閉所恐怖症な自分にはシージとかいう所、迷って気分がわろすw

| でこん | 2009/11/21 03:42 | URL |

Re: CSO ver19 アップデート

>でこんさん
シージ広すぎますよねぇ、スナステだと思います。
芋られたら酷いことに・・・・・

| Airllo | 2009/11/21 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/93-2c8f5fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

