Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPS講座

Negitakuで見つけたんですが、佐藤カフジという方が

FPSについての講座を開いてるようです。見てみたんですが、

基本的なことから、上級テクニックまで乗っていました。

初心者の方は見てみることをお勧めします。タメになると思いますよ。

すごく長いので載せきれませんが、デバイスの事や立ち回り、AIMから基本用語.....

上手くなるには、デバイスにも気を配るといいということですね!

付属のキーボードやマウス使いずらいですもんね・・・・・・

→FPS講座リンクhttp://game.watch.impress.co.jp/docs/series/pcgaming/20091119_330171.html

| CSO | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: FPS講座

僕のパッドはスチールシリーズの布ですけど
マウスはNECの付属品ですよ

IEとか大きくて使いにくいんです

| るい | 2009/11/22 18:44 | URL |

Re: FPS講座

>るいさん
IE大きいですね、僕も使えないです><

| Airllo | 2009/11/23 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/95-d23917aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

