Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのCW

昨日?いや今日の12時(夜)から現在に至ります。

CSOでCWしてました( ´∀` )

6時間ぐらいやってましたね、眠いって言うか、もはや眠くない!って感じです。

1試合等を含め全部で10試合ほどしました。久しぶりでたのしかった!!!

でも、楽しさよりも疲労感の方が上だったりします。。。ネムネムゥ( ・дゞ)

結果 全試合はSS撮っていません。5試合ほど..........クリックで拡大可能

ClumsyVSoオニトンo 勝利
Snapshot0000.jpg

ClumsyVS蛇ZyAel影 勝利
Snapshot0003.jpg

ClumsyVSおれたちの炊飯ジャー 勝利
Snapshot0005.jpg

ClumsyVS嘆きのロザリオ 勝利(相手勝ち確で萎え落ち) 
Snapshot0006.jpg

ClumsyVSGaTi 勝利
Snapshot0007.jpg

10戦全勝でした、最初の3回ぐらいは人数が足りなくて4vs4でやっていたので

まともとは言えない試合にもなったりしました。今日は落ち着いてCWに臨む事が

できたので、フラグトップを狙うことができました。比較的AIMも安定していたので

これからのCWも少しは期待が持てそうな予感。自分の今日の反省点は、クリアリング

をもっと丁寧にやる、ということです。攻める時やとった後、隠れている敵に気づかない

ことが多かった気がする。せっかく有利な状況にいても死ぬことが多かったと思った。

これからの反省点にしてCWに臨んでいきたいと思っています。それで、今日は

色々なクラン様とやらせていただきましたが、マナーの悪いクランも多かったですね。

勝ち確時に萎え落ち、芋、ネタ武器、オーバーキル等・・・・・・正式なCWなので

こうゆうことが無い方が本当はいいんですけど、無くならないですね。

そして、良い事もありチーターには合わなくなりました!NEXONが動いたらしいです。

良いことです、これでもっとCSOが活発になればいいと思いますね。ユーザー

が増えるとCWももっと楽しくなっていくハズ。そんなことを望んでいます。

PS
時々チートと言われますが僕はチートを使っていません。


空も明るくなったので、そろそろ寝ます!朝の6時からでしたw(*`・д・)ノ ダー!!
スポンサーサイト

| CSO | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶりのCW

萎え落ち、ネタ武器、オーバーキル

これは確かにマナーに問題のある行為です。

しかし



これはキャンプの事ですよね。
これはどうでしょうか。

CT側では当然キャンプと前提とした動きもありますし
状況が悪い場合は解除へ行くのを放棄してキープに走る場合もあります。

テロ側でもCT側が基本的に詰めて来る場合は待ち構えるという作戦を取る場合もあります。

なのでキャンプ=マナー悪とは決めつけられないと思いますよ。


あと、いつもクラン戦してもらってありがとうございます。
個人的にはsnoopyさんにやられまくっている印象!
これからもよろしくお願いします。

| オヤジ|バーマ | 2009/12/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: 久しぶりのCW

芋というのはTでわざと何回もベースキャンプを

して、設置にも来ないというものです。1度や2度ではありません。

キープとかそのような作戦とは違うことを言いました。

紛らわしい表現をしてすみませんでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。<m(__)m>

| Airllo | 2009/12/04 16:30 | URL |

Re: 久しぶりのCW

うわ、失礼しました。
そんな事やってくるクランもあるんですね。
そういうのは悪質ですねー;;
萎える事はいろいろあると思いますが、お互い頑張りましょうー。

| バーマ君 | 2009/12/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりのCW

>バーマ君さん
いえいえ、分かってもらえてありがたいです。

変なクランも多いですよね。

はい、お互い頑張りましょう!

| Airllo | 2009/12/06 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://airllo.blog91.fc2.com/tb.php/99-91279b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

