Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver43

2010y07m08d_221701288.jpg

CSOアップデート情報です、今回は新ゾンビサバイバルマップ『カオス』の登場です。

ゾンビサバイバル自体は身内とやると面白いので自分は内心ワクワクしちゃってたり・・・・・

詳細はまた今度で!あ、DeXterityの皆様は生存確認をお願いします。。あべんしいいいいいす!!

≫ Read More

| CSO | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DeXterity Result #3

2010y07m07d_190254804.jpg

   どうも突き指でマウス持てませんAirlloです。久しぶりのクラン戦結果ネタです。

≫ Read More

| CSO | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表ぉぉぉo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

どうも、勉強中でIN率激減中のAirlloです。クックックック・・・・やってきましたよ、この日がね。

10000Hit企画武器プレゼントの発表が!!

応募者様への配慮として当選者は追記の方に伏せてあります。

そっちの方がドキドキするでしょ??

色々カオスな事になってますが、そんな事は(゜ε゜)キニシナイ!!30日がアレとはね・・・

                ↓それでは発表します、どうぞ!!↓

≫ Read More

| CSO | 14:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼっ募集なんかしてないんだからね!

ツンデレはあんまり、その、うん・・・・ごめんなさいなAirlloです、こんばんわ。

【告知】DeXterity固定メンバー募集中!!

19:33 (Suan) DeXterityではこんな方を募集します
19:33 (Suan) ・16歳以上で常識のある方
19:33 (Suan) ・vcが使える(vent2.14、聞き専×)
19:33 (Suan) ・週最低5日以上にin出来る方 (できれば毎日)
19:33 (Suan) ・最低限のクラン戦知識がある(D2の名称等)
19:33 (Suan) ・向上心があって話が聞ける方(重要)
19:33 (Suan) ・20時~25時に活動できる方
19:33 (Suan) ・練習にちゃんと参加できる方
19:34 (Suan) ・IRCを常時付けれる方(重要)
19:34 (Suan) ・すぐ抜けない方(一番重要)


入隊希望の方はIRC #DeXterityまでお越しください!迅速に丁寧に安全に対応しますよ☆

もしくは、CSO内でささやきをSuan nattomix Airlloまでよろしくお願いします。

条件にあってるそこのあなたはすでにDeXterityのメンバーです^o^

メンバー決定のため現在募集停止です。

| CSO | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日ごろの感謝をこめて送ります。

Pm2:13分片手で卵が割れました、Airlloです。

さて、最近アクセスカウンターを見ていると10000Hitが近くてついニヤニヤしてしまいます。

で、自分だけが毎日ニヤニヤしていてもしょうがないのである事を考えました。

日ごろ来ていただいている皆様に恩返しでもと

そこで考えたのはCSO武器プレゼントです!CSOユーザーの方向けに

なってしまいますがこのぐらいしか出来ないのでご了承ください。

【内容】

・お好きな武器30日  1名様

・お好きな武器10日  2名様

・お好きな武器3日   3名様

・暗号解読機3個   1名様

New!!!→・暗号解読機5個   10000キリ番を踏んだ方
 
/skypeでもIRCでも何でもいいので10000のSSを送って
いただければ解読機をお送りします。(複数いた場合抽選)

【条件】
10000人達成しましたらまた更新しますので、そちらにコメントを残してください。

・例 Airllo  CV-47

このような形でコメントを頂けるとありがたいです。


【御注意】

・人数が定員以上になりましたら抽選となります。

・期間は達成後1週間になります。

・当選者はブログにて1週間後ご報告いたします。

・なお、武器のプレゼントは少し遅れる場合もございますが必ず送りますので
 首を長くしておまちくださいませ。

多数の方の応募をお待ちしております、お気軽にどうぞ!

※この記事は期間中トップページの下にきます。

| CSO | 13:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

