Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちまんんんんんんんんHits!!!!!!!

10000Hitしました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

本当にありがとうございます、去年の10月から始めたブログも8ヶ月近くで10000hit

来ました。嬉しい限りです、中でも始めたころから相互リンクしてくれていた方々

にはお世話になりました。今後ともリンクをよろしくお願いします。

そして訪問者の皆様いつも本当に本当にありがとうございます!感謝、感激!

これからもネタ見つかったら更新ですが、よろしくお願いします!!

知らない人も多いけどゲームハード、テイルズもネタでやってるよ:D!
_____________________________________________________________________________________________________
【CSOの武器プレゼント応募】

この記事にCSOのアカウント名と希望の武器名を明記にしてコメントをお願いします。

なお、武器の日数は抽選になりますので御注意ください。

・応募期間は1週間です、次の日に当選者を発表いたします。

・当選者の発表は1週間後ブログの記事にておこないます。

・もちろん一人一票です。

【日程】

応募期間は7日~17日までになります

・発表18日

■記入例 このような感じです
Airllo CV-47
____________________________________________________________________________________
【10000キリ番解読機プレゼント】

キリ番の解読機プレゼントは5個になりました。

・10000のSSをAirlloまで提出お願いします。

・こちらも期間は武器プレゼントと同じです。

・複数名いた場合は抽選という形になります。


■SSの提出はこちらまで↓
・skypeID spitfire525

・IRC friend系 #Airllo

・Mail airlloxcso@gmail.com


キリ番踏んだ方は上記の方法で提出してください。

プレゼントは多少遅れる事がありますが、ちゃんと送りますので

お待ちになっていてください。

本当にありがとうございます、ブログ、Airllo共々よろしくお願いします!!

                                 1週間トップにきます。

| PC | 02:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日走ってたら漫画みたいなこけ方をしました、割と血が出てました。

どうも、こけましたAirlloです。昨日は沢山の方がお祝いをしてくれ、本当に嬉しかったです。

中には武器をくれる方などetc..... これからもよろしくお願いします!!

さて、最近はリアルの方もだんだん落ち着いてきましてクラン戦にも積極的に参加してます。

自主練習も毎日やってるので、時々成長しているかも!?と、自分で思ったりなかったり。

ただやっぱりAIMの調子に差がありすぎるので安定感がないなぁと、試合前の調整は大事。

クラン戦のSSも大分たまってきたのでここらで、放出します。スペースの関係で感想略

Snapshot0000_20100526201647.jpg
DeXterity vs KINGS    勝利

Snapshot0004_20100526201725.jpg
DeXterity vs ShotingGaming 勝利

Snapshot0005_20100526201841.jpg
DeXterity vs アナリスク  勝利

Snapshot0006_20100526201855.jpg
DeXterity vs Safety    敗北

Snapshot0008_20100526201953.jpg
DeXterity vs TeamSunnySideUP 敗北

【追記】
サッカーモード来たァァァァァァァァァァァ!!!

5月27日(木)にアップデートメンテナンスを実施いたします。

【日時】
5月27日(木) 10:30~14:00
【内容】
コンテンツアップデートのためのメンテナンス
サッカーモード実装
メンテナンス中は、ゲームへの接続はできません。

DeXterity Airllo&Suanでスカイラブハリケーン練習中!!lol
■スカイラブハリケーンとは?
立花兄弟の代名詞とも言える必殺技。兄弟どちらかが地面に横になり足を上にあげる。
そしてもう一人がその足とドッキングして高く跳びセンタリングのボールにあわせる。センタリングの高さに関係なく発進が可能である。立花兄弟はどちらの役割も担うことは出来る。防御に使われる場合や、次藤が発射台になって左右の足から兄弟2人が同時に飛びツインシュートを放つ「スカイラブツイン」というバリ・・・・・・ (長いため自主規制) wikiより

| PC | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君の心に・・・・・アレなんだっけ?

どうも、後1日でふふふ・・・・・(´^ω^`)なAirlloです。

それはそうと、正式にサービスが開始したSTINGをやってきました!

感想は色々ありますが、1つ先に言える事は昔の方が良かった

■良かった点

・グラフィックは申し分なし、凄く鮮明でした、特に水の中など

・武器が安いと思います、すぐに買えます

・AI(bot)がいるので人数に困りません

・初弾が真っすぐに飛びます、リコイルコントロール自体も比較的簡単でした

・スキンごとに"スキル”があり、戦況を有利にできます

■悪かった点

・やっぱりまだ人の人数が少ない、やった時は100人いるかいないかです

・AIの強さが極端だと思います、初心者の人よりは数段強いです・・・・^^:

・ヒットボックスがおかしい気がします、AKでも至近距離で当ててもなかなか死にません

・AIをkill or death しても加算されるところ、そのため稼ぎ部屋等が目立ちました


気になってたAztec(アステカ)

022_20100524224330.jpg023_20100524225212.jpg

ほとんどまんまですね(笑)

| PC | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

メール非常に感謝しています、やはり自分は何か勘違いをしていたのかもしれません。

これから心機一転心入れ替えて頑張ります。まだまだ足を引っ張るかもしれません

がよろしくお願いします。

| PC | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steeleseries 5Hv2 & ROCCAT SENSE レビュー

twitterで予告したレビューを簡単にしたいと思います。画像は携帯画質なので悪いです。

というか手振れしてますね、僕が悪かったです。。

【Steeleseries 5Hv2】

■良い点
・音質が良いと思います。スピーカーに近い音な気がします。

・ガッシリした形で頑丈そう、全体的にしっかりした作りになっています。

・耳当てが大きくて、耳が痛くなりにくいです。でも慣れが必要かも・・・

・マイクはしまうことが可能で邪魔になりにくいです、さらにマイク自体は自由に折り曲げる
 
 事もできるので色々な向きに変えれます。離したり近づけたり。

・単純にヘッドセット上部のロゴがカッコイイです(笑)

100428_202043.jpg100428_201953.jpg100428_201930.jpg


■悪い点
・形がしっかりしている分少し重いです、疲れてしまうかも。

・耳は使い始めは痛いです、慣れてきますが。今は慣れましたが、長時間はキツかったです。

・音量を大きくしすぎると音漏れが激しいです、気をつけましょう。

・よく耳にする話ですが、マイクの音質が悪いです。ウチのメンバーにも指摘をうけました。

・コードが長いです、取りはずしも可能なので気になりませんが。

 
【ROCCAT SENSE ADRENALIN BLUE】
■良い点
・良く滑ります、プラスチック製のよう。(※布です)

・良く止まります、正確なAIMが出来ると思います。

・マウスパッドが大きい、広い。動かしたときにはみ出る心配はないでしょう。

■悪い点
・個人的には滑りすぎる、今まで普通の布パッドを使っていた人には不向きか・・・・

・マウスパッドが薄い。Goliathusを使っていた自分としては物足りない。

・人によっては大きすぎると言う人もいるかと。Middium以上Large未満ってところ

100428_201853.jpg100428_201809.jpg


あくまで個人的な意見ですので過度に参考にしないでください、ほかの方は使いやすいと

思うこともあるはずなので。今となればどちらも使いやすいので自分の評価はいいです。

本当はデバイスは固定したいのですが、つい購入してしまいます・・・・・病気! 

| PC | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

