Every day is unrealistic

ゲームやったりネットゲームやったりなAirlloでPinkeyが綴る日常混ざりな日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Razer Lovers報告(遅い)編

100819-razer_lovers.jpg

どうも、入るチーム無いosu!楽しいAirlloです。ちょっと前(かなり前?)にRazer Lovers

なるものがありまして、Razer様プレゼントを頂いたのに報告をしていなかったので

今さらですが報告したいと思います。中に入っていたものを1つ1つ紹介していきます。

≫ Read More

| 日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC不調

aaaaaaaaa.jpg

PC不調により少しの間ネットから離れていましたが、徐々に戻ろうと思ってます。

まだ調子が安定してないのでクランに入る予定はありませんがCounter-Strikeには

やり始めますので、よろしくお願いします!ブログもちゃんと更新するよ♪

| 日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver48

2010y07m08d_221701288.jpg

お久しぶりです、Airlloです。Razer Loversの更新とか呟いちゃったけどアップデート

情報ですw今回はヒューマンシナリオマップの第2段て事で地獄の業火(HellFire)です。

インフェルノのようなマップを壁を壊し敵を倒しで進んでいくマップです。追記で感想などなど

≫ Read More

| CSO | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver47

2010y07m08d_221701288.jpg

CSOアップデート情報です。今回の目玉はなんと言ってもこちらだと思います!!

Lightning BIG-EYE 目玉だけに☆ミ

はい、ただこれが言いたかっただけです(笑)Big Eyeとは言え、実際は水鉄砲です。

今回は水鉄砲を使ってみた感想もついてます、内容の下にどうぞ!

どうでもいいけどUSJとかに売ってそうだよね、こんな感じのオモチャの銃(笑)

≫ Read More

| CSO | 19:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、またどこかで

aaaaaaaaa.jpg

DeXterityは解散しました、今までありがとうございました。

どのチームに行っても皆さんのご活躍を願っています。

ありがとう、さようなら

≫ Read More

| 日常 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Razer Lovers

100819-razer_lovers.jpg

Razer Lovers....それはRazerへの愛。

語ろうではないか、Razerへの愛を。

≫ Read More

| 日常 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふもふしー 助っ人編

2010y07m08d_221701288.jpg

AbzHykさん所属のMofCに助っ人で行ってきました。助っ人なんてレベルじゃないですが。

とにかく5on5のために行ってきました!その時のSSと反省点でも。あ、mixi登録しました。

よろしければマイミクお願いしますね。mixi link mixikey ふわふわみっくす

≫ Read More

| CSO | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO アップデート ver45

2010y07m08d_221701288.jpg

遅くなりましたがCSOアップデート情報です。今回はヒューマンシナリオが実装されました。

10人でミニガン構えて立て篭もるモードです。嘘です。今回のヒューマンシナリオのせいで

サーバーに負荷がかかっててゲーム自体重くなってるらしいですね。ところでゲットした

ロケットランチャー弱いらしいけどどうだろう。CSでロケランぶっ放せるなんて胸熱・・・・・

≫ Read More

| CSO | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全然夏だけど秋はお絵かきだよね!

aaaaaaaaa.jpg

Airllo Suan nattomix NoDoubt Ankoの5人でskype繋ぎながらお絵かきしました。

おまwお絵かきってwwwなあなたや暇なの?のあなた、4時?寝ろよ、のあなた。


まぁ凄いカオスだから見てって頂戴

≫ Read More

| 日常 | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

aaaaaaaaa.jpg
      復活しました、でも色々ひどいです・・・・

≫ Read More

| 日常 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

